ブルックリン・ベッカム、年上恋人にベタ惚れ! 下着姿の投稿に「僕は世界一幸せな男」とコメント

恋人ニコラ・ペルツ(25)に夢中のブルックリン・ベッカム(20)。インスタグラムに投稿されたランジェリー写真にすぐさま反応!

2019年10月に、ニコラ・ペルツ(25)との熱愛が発覚したブルックリン・ベッカム(20)。交際開始から4カ月が経った今、ブルックリンの恋人への愛はいっそう深まっているらしい。

Photo:Instagram(@nicolaannepeltz)

2月5日(現地時間)、インスタグラムにセクシーなランジェリー写真を投稿したニコラ。するとブルックリンは「めちゃくちゃゴージャス!」と大絶賛した上、「僕は世界一幸せな男だよ」とコメント。ホットなガールフレンドにベタ惚れな様子を見せた。


過去には、ジャスティン・ビーバー(25)やアンウォー・ハディッド(20)とのデートが報じられたことのある
モテ女、ニコラ。晴れて付き合うことになったブルックリンは、恋人に至れり尽くせりだという。

Photo:Instagram(@brooklynbeckham)

あるデートでは、花束をサプライズプレゼント。またニコラの自宅を訪れたときは、ムード作りのために、せっせとキャンドルに火を灯す姿がとらえられている。かつてないロマンティックな行動の数々が話題に。

さらにインスタグラムで公開されたツーショットでは、恋人を横にトロンとした表情を見せるブルックリンをキャッチ。ニコラにぞっこんなのは一目瞭然?

Photo:Instagram(@nicolaannepeltz)

次から次へと交際相手を乗り換え、いつしかプレイボーイとして知られるようになったブルックリン。しかし、両親のデヴィッド(44)とヴィクトリア(45)は決してよくは思っていないようで、息子のニュースが報じられるたびにヒヤヒヤしているとか。

果たしてブルックリンがふたりを安心させる日は来るのだろうか?

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
ブルックリン・ベッカム、年上恋人にベタ惚の画像_1
2019年10月に、ニコラ・ペルツとの熱愛が発覚したブルックリン・ベッカム。恋人への愛は深まるばかり! Photo:Getty Images
2/4
ブルックリン・ベッカム、年上恋人にベタ惚の画像_2
ニコラが投稿したランジェリー写真に、「僕は世界一幸せな男」とコメント。ホットなガールフレンドにベタ惚れな様子を見せた。
3/4
ブルックリン・ベッカム、年上恋人にベタ惚の画像_3
恋人に至れり尽くせりだというブルックリン。かつてないロマンティックな行動の数々が話題に。
4/4
ブルックリン・ベッカム、年上恋人にベタ惚の画像_4
インスタグラムで公開されたツーショットでは、トロンとした表情を見せるブルックリンをキャッチ。ニコラにぞっこんなのは一目瞭然?
FEATURE