ヘイリー・ビーバーの目標はリアーナ! ファッション界進出の野望や、ジャスティンとの挙式が延期した理由を初告白

モデル活動の先には「リアーナのようになりたい」という思いがあった! ヘイリー・ビーバー(23)が今後の目標について語る。

ジャスティン・ビーバー(25)との結婚後、モデルとして活躍の場を広げるヘイリー・ビーバー(23)。最新インタビューで、いずれはリアーナ(31)のように、(デザイナーや経営者として)ファッション界に進出したいという野望を持っていることを明かした。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

先日リリースされたインタビューで、「服をデザインすることに興味があるわ。服が大好きなの! この業界に入った理由のひとつでもあるわ」と、デザイナーになりたいという目標を打ち明けたヘイリー。それも「快適なスポーツウェアを作りたいと思ってる」と具体的な方向性も描いているようだ。

そんなヘイリーが夢を語るうえで欠かせないのは、リアーナの存在。「リアーナのやること全てが素晴らしい。彼女の作る服が大好きよ」とベタ褒めした。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

リアーナと言えば、LVMHと連携したファッションブランドのフェンティやコスメブランドのフェンティ・ビューティ、さらにはランジェリーブランドのサヴェージ×フェンティを立ち上げるなど、アーティスト以外にも多方面で成功しているのは周知のとおり。

また、同インタビューでは、2018年9月にニューヨーク市庁舎で結婚したジャスティン・ビーバー(25)との挙式が延期した理由についても語ったヘイリー。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

「当時、ジャスティンは体調が優れなくて、様々な治療を受けていた。あとになってライム病だったとわかったけど、とにかく彼を助けることが優先だった」と、当時の苦労を告白した。

ヘイリーの懸命な支えもあり、無事に健康を取り戻した様子のジャスティン。そんなふたりのルールは「ベッドにスマホを持ち込まないこと」だそうで、コミュニケーションを大切に、新婚生活を満喫しているよう!?

この投稿をInstagramで見る

Preorder #changes now and get #intentions

Justin Bieber(@justinbieber)がシェアした投稿 -

1月3日に新曲『Yummy』をデジタル配信し、2月14日には5枚目のアルバム『Changes』のリリースを控えているジャスティン。夫のアーティスト活動再開を受けて、ヘイリーも自身の夢に向かって一歩を踏み出す!?

1/4
ヘイリー・ビーバーの目標はリアーナ! フの画像_1
ファッション誌の最新インタビューでデザイナーになりたいと語ったヘイリー。
2/4
ヘイリー・ビーバーの目標はリアーナ! フの画像_2
憧れの人物はリアーナだそう。
3/4
ヘイリー・ビーバーの目標はリアーナ! フの画像_3
また、ジャスティンとの挙式が延期した理由についても語ったヘイリー。
4/4
ヘイリー・ビーバーの目標はリアーナ! フの画像_4
ジャスティンがアーティスト活動を再始動したことを受けて、ヘイリーは自身の夢に向かって踏み始めたところ?
FEATURE
HELLO...!