シンディ・クロフォードもお手上げ? 息子の顔面タトゥー騒動の次は、娘カイアがセミヌード写真を公開

顔面にタトゥーを入れたプレスリー(20)に、セミヌード写真を公開したカイア(18)。ふたりの母親であるシンディ・クロフォード(54)の心境は?

シンディ・クロフォード(54)の息子プレスリー・ガーバー(20)が顔面にタトゥーを入れてから、およそ2週間。今度は娘カイア(18)がセミヌード写真を公開し、世間を騒がせている。

Photo:Instagram(@kaiagerber)

2020年2月18日(現地時間)、インスタグラムにトップレスのセルフィーを投稿したカイア。モデルらしいすらりとしたボディラインからは、ヘルシーな色気がたっぷり。これまでにない大胆なショットでファンを驚かせた。

スーパーモデル・シンディの美しさを受け継ぎ、ともに芸能界で活動しているプレスリーとカイア。しかし、年頃なだけにスキャンダルも絶えない?

プレスリーは今月初め、顔面にタトゥーを入れて物議を醸したばかり。「MISUNDERSTOOD」(誤解)という意味深なワードに加え、「僕は理解されていない。この気持ちは誰にもわからない」とぼやいたことでも話題に。

Photo:Instagram(@jonboytatoo)

また、2018年の年末には飲酒運転で逮捕。すぐに釈放されたが、「アルコール依存症で施設に入っていたことがある」という関係者の証言もあり、不安定な一面が明らかとなっていた。

Photo:Instagram(@kaiagerber)

一方、交際していた恋人ピート・デヴィッドソン(26)とのキス写真がパパラッチされたカイア。他にもプールでハグするなど、熱愛ショットが次から次へと流出。これまで優等生のイメージが強かっただけに、ファンに与えた衝撃も大きかったよう。

さらにインスタグラムでも、ビキニやランジェリー姿の投稿が目立つように。今回のセミヌード写真で、過激さも増す一方!

Photo:Getty Images

以前はタトゥーについて「クール」と話し、恋愛にも寛容な姿勢を見せるなど、子どもたちの成長を温かく見守ってきたシンディ。しかし、最近はふたりの行動に内心ヒヤヒヤしていそう。その心境はいかに?

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
シンディ・クロフォードもお手上げ? 息子の画像_1
顔面にタトゥーを入れたプレスリーに続き、今度はカイアがセミヌード写真を公開!
2/4
シンディ・クロフォードもお手上げ? 息子の画像_2
年頃なだけにスキャンダルも絶えない? タトゥー騒動の前には、飲酒運転で逮捕されたこともあるプレスリー。
3/4
シンディ・クロフォードもお手上げ? 息子の画像_3
一方、交際していた恋人とのキス写真がパパラッチされたカイア。これまで優等生のイメージが強かっただけに、衝撃度も大。
4/4
シンディ・クロフォードもお手上げ? 息子の画像_4
子どもたちの成長を温かく見守ってきたシンディ。しかし、最近はふたりの行動に内心ヒヤヒヤしていそう。