ドレスコードは「ノーメイク」! グウィネス・パルトロー主催のパーティに、豪華セレブたちがすっぴんで参加

女優のグウィネス・パルトロー(47)が、自らが手掛けるライフスタイルブランドのイベントでディナーパーティを開催し、すっぴんを披露。イベントにはキアヌ・リーブス(55)の恋人アレクサンドラ・グラント(47)の姿も!

徹底したヘルシーライフを送り、エイジレスな美を誇る女優のグウィネス・パルトロウ(47)。そんな彼女が現在、女優業よりも熱心に行っていることと言えば、自身が立ち上げたライフスタイルブランド「goop(グープ)」の運営。

グウィネスならではのセンスで選ばれた商品は度々話題を呼び、売り上げも好調のよう。今度は新たに、コスメライン「GOOPGLOW」をローンチ。2020年2月20日(現地時間)に開催されたPRのためのディナーパーティには、多くのS級セレブたちが駆けつけた。

Photo : bfa.com/アフロ
Photo : bfa.com/アフロ

パーティの写真が公開されるなり、出席者たちの「ナチュラルすぎる顔」に世界中のファンから驚きの声が続出。それもそのはず、本パーティーのテーマは「ノーメイク」!

参加者は女優のデミ・ムーア(57)&娘のルーマー・ウィリス(31)、女優のケイト・ハドソン(40)、セレブスタイリストのレイチェル・ゾー(48)のほか、キアヌ・リーブス(55)の恋人でアーティストのアレクサンドラ・グラント(47)など。豪華メンバーがノーメイクで会した集合写真は、かなり貴重!

Photo : bfa.com/アフロ
Photo : bfa.com/アフロ

かねてからSNSでも、ノーメイクの素顔を堂々と投稿してきたグウィネス。その艶やかな美肌は、31歳のルーマーにもまったく引けを取らないほど! 自身が広告塔となり、コスメラインの良さをアピールした。

Photo:bfa.com/アフロ
Photo:bfa.com/アフロ

なかにはノーメイクをルールにしたパーティを「好きとは言えない」と、漏らした参加者も。しかしデミはこの日を「素晴らしい夜だった」と大絶賛!

自身のインスタグラムで、「美しさとは、目に見えるものだけじゃない。心で感じるものよ。とびきりパワフルで思い出深く、意味深い夜に参加できたことを感謝するわ」と、熱い想いを発信した。

Photo:Instagram(@gwynethpaltrow)
Photo:Instagram(@gwynethpaltrow)

屋外にセッティングされたディナー会場はフラワーアレンジメントで彩られ、グウィネスらしいナチュラルな雰囲気。参加者たちはテーブルを囲み、サラダやチキン、サーモン、ケールなどをメインとした、ヘルシーなディナーを楽しんだとか。

Photo:bfa.com/アフロ
Photo:bfa.com/アフロ

「コスメ長者」ことカイリー・ジェンナー(22)を筆頭に、リアーナ(32)やドリュー・バリモア(44)、ミリー・ボビー・ブラウン(16)など、コスメブランドをプロデュースするセレブが急増している昨今。グウィネス自らが証明した美肌効果で、大ヒットとなるか!?

text:Saki Wakamiya

1/5
ドレスコードは「ノーメイク」! グウィネの画像_1
エイジレスな美を誇るオーバー40セレブのひとり、ケイト・ハドソン。グウィネスに劣らぬ、透き通るような素肌を披露した。
2/5
ドレスコードは「ノーメイク」! グウィネの画像_2
元夫であるブルース・ウィリスとの長女、ルーマー・ウィリスを連れて参加したデミ・ムーア。「最高の夜だった!」と、パーティを大絶賛!
3/5
ドレスコードは「ノーメイク」! グウィネの画像_3
会場には、キアヌ・リーブスの恋人として一躍有名となったアレクサンドラ・グラントの姿も。
4/5
ドレスコードは「ノーメイク」! グウィネの画像_4
グウィネスのインスタグラムには、楽しそうにはしゃぐセルフィーが続々とアップされた。
5/5
ドレスコードは「ノーメイク」! グウィネの画像_5
ディナー会場となった庭園。フラワーアレンジメントで彩られたテーブルを囲い、ヘルシーな食事を楽しんだそう。
FEATURE
HELLO...!