子役から華麗にあか抜け! エル・ファニング、レッドカーペットで大人の色気を見せつける

第70回ベルリン国際映画祭のレッドカーペットに登場したエル・ファニング(21)。デコルテを強調した黒のドレスで、セクシーな魅力を放つ!

昨年ヒットした映画『マレフィセント2』に続き、今年は新作2本の公開を控えるエル・ファニング(21)。2020年2月26日(現地時間)、第70回ベルリン国際映画祭のレッドカーペットに登場した。

Photo:Getty Images

この日は珍しく、黒のドレスを選んだエル。ウエストのリボンやウェーブがかった髪でフェミニンさをキープしつつ、デコルテを強調。これまでの可憐なイメージから一転、セクシーな魅力を放った。

さらに175センチという長身も相まって、その存在感は圧倒的! サルマ・ハエック(53)らベテランキャストにも負けぬオーラで、会場の視線を釘づけに。

Photo:Getty Images

演技力だけでなくファッションにも定評のあるエルは、この一週間でさまざまなスタイルを見せている。

同じく26日(現地時間)に開催されたイベントでは、一面にフラワーモチーフがあしらわれたロマンティックなドレスを着用。クリーム色のパンプスを合わせ、ひと足早い春ルックを披露した。

Photo:Getty Images

また、ベルリン出発前の24日(現地時間)には、ロサンゼルスで行われた上映会に出席。カッティングが施されたグッチのロンパースを、メガネで上手くカジュアルダウン。ここでも抜群のセンスを発揮している。

Photo:Getty Images

そんな中、子役時代からのファンを喜ばせる出来事も。23日(現地時間)、エルは姉ダコタ(26)の誕生日を祝福するため、幼少期のムービーを公開。ダンスをしてはしゃぐ姿に、当時を懐かしむ声が相次いだ。

この投稿をInstagramで見る

Elle Fanning(@ellefanning)がシェアした投稿 -

わんぱくな子ども時代を経て、大人の女優へと成長したエル。数いる若手の中でも、今やその実力はトップとも。今後の活躍ぶりに期待したい!

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
子役から華麗にあか抜け! エル・ファニンの画像_1
第70回ベルリン国際映画祭のレッドカーペットに登場したエル・ファニング。これまでの可憐なイメージから一転、セクシーな魅力を放つ!
2/4
子役から華麗にあか抜け! エル・ファニンの画像_2
175センチという長身も相まって、その存在感は圧倒的! サルマ・ハエックらベテランキャストにも負けぬオーラで、会場の視線を釘づけに。
3/4
子役から華麗にあか抜け! エル・ファニンの画像_3
演技力だけでなくファッションにも定評のあるエル。同日に開催されたイベントでは、ロマンティックなドレスを着用。ひと足早い春ルックを披露した。
4/4
子役から華麗にあか抜け! エル・ファニンの画像_4
またベルリン出発前には、ロサンゼルスで行われた上映会に出席。カッティングが施されたグッチのロンパースを、メガネで上手くカジュアルダウン。
FEATURE
HELLO...!