オーランド・ブルームとの第1子妊娠を発表したケイティ・ペリー、インスタライブで「タバスコに夢中」と告白

俳優オーランド・ブルーム(43)と婚約中の歌手ケイティ・ペリー(35)が、最新ミュージックビデオをリリース。ふっくらと大きくなったお腹を公開し、妊娠したことを報告した。

 

歌手のケイティ・ペリー(35)が2020年3月4日(現地時間)、最新シングルをリリース。翌5日に公開したミュージックビデオの中で妊娠を報告した。

この度ケイティがお披露目したのは『Never Worn White』という曲で、「私はまだ“白”を着たことがない」という意味。「白」はウェディングドレスを指していると見られ、歌詞の内容は結婚に対する喜びと戸惑いの入り混じる、複雑な心境をつづっていることから、ケイティ本人の現在の心境を表しているようだ。

ウエディングドレスを連想させられるAラインの白いドレスと、カラフルな花をあしらったドレスの2パターンを着用した姿が交互に映し出される、本ミュージックビデオ。

しかしラストシーンで、ふっくらとしたお腹にやさしく手を添えるケイティのシルエットが登場! 妊娠していることが明らかに。これを見たファンが即座に反応し、SNSのタイムラインはケイティへの祝福コメントで溢れかえった。

Photo:Instagram(@katyperry)
Photo:Instagram(katyperry)

ケイティは、俳優のオーランド・ブルーム(43)との婚約を2019年2月に公表。今年6月に日本での挙式を計画していたことを報じられるなど、ゴールイン秒読み段階だった。

ミュージックビデオのリリース後、ケイティはインスタグラムのライブ機能で、今年の夏に出産予定であることを告白。さらに「今年の夏はいろいろなことが待っているわ。出産だけじゃなくて、みんなが待ち望んでいたものもね」と、アルバムリリースの予定があることもほのめかした。

Photo:Twitter(@KISS 107.1 Cincinnati)
Photo:Twitter(KISS 107.1 Cincinnati)

また、「私たちは、(ベビーの誕生が)待ちきれないわ。これほど長い期間、秘密を守らなきゃいけなかったのは初めてのこと。みんなに言いたくてたまらなかったけど、ベストな方法で伝えたかったから。私がいつもみんなにメッセージを送る手段としている、音楽を通して伝えることを選んだわ」と、ミュージックビデオで告白するまでの経緯を説明。

Photo:Getty ImagesPhoto:Getty Images

動画配信中は、「お腹が空いた」とドライマンゴーにかぶりつく場面も。妊娠してからは赤身の肉が食べられなくなったと言うケイティ。代わりにタバスコに夢中で、毎日バッグに入れて携帯しているとか。ブリトーにかけて食べるのが定番のようで、「ここ数週間、毎日、同じブリトーを食べているのよ」とも明かした。

Photo : Instagram (orlandobloom)
Photo : Instagram (orlandobloom)

ちなみにケイティは2010年にコメディアンのラッセル・ブランド(44)と結婚するも、翌年に離婚しており、オーランドは2013年に離婚したミランダ・カー(36)との間に一人息子のフリン(9)がいる。ケイティとフリンの仲は良好なようで、オーランドと3人で出かける姿がたびたびキャッチされているほか、昨年末には3人でお忍び来日。

ケイティ&オーランドの待望の第1子も待ち遠しいが、ふたりの結婚式が本当に日本で行われるのかどうかも楽しみなところ! 

Text:Saki Wakamiya

 

 

1/4
オーランド・ブルームとの第1子妊娠を発表の画像_1
ケイティが最新シングルのジャケットをInstagramで公開!
2/4
オーランド・ブルームとの第1子妊娠を発表の画像_2
ケイティは妊娠を発表したMVはYouTubeで見ることができる。
3/4
オーランド・ブルームとの第1子妊娠を発表の画像_3
オーランドと婚約中のケイティ。ふたりの結婚式の行方に注目が集まっている。
4/4
オーランド・ブルームとの第1子妊娠を発表の画像_4
2019年2月には、家族や親しい友人とエジプトを旅行していたケイティ&オーランド。
FEATURE
HELLO...!