「子どもは何人ほしい?」と聞かれたジャスティン・ビーバー、妻想いの完璧な回答に観客から拍手喝采!

ジャスティン・ビーバー(26)が先週火曜日にTV番組に出演。司会者の質問に答えるコーナーで、「子どもは何人ほしい?」という質問に「ヘイリー次第」と回答すると、妻の体を気遣うパーフェクトな回答に賞賛の声が。

今年2月に、5年振りとなる5枚目のアルバム『チェンジズ』をリリースしたジャスティン・ビーバー(26)。3月3日(現地時間)に出演した米人気TV番組『エレンの部屋』で、司会者の質問に答えるゲーム『BURNING QUESTIONS(バーニング・クエッションズ)』に挑戦した。

ジャスティンは、プライベートや妻ヘイリー・ビーバー(23)などに関する質問に、次々と回答。なかでも話題を集めたのが、「子どもは何人ほしい?」という問いに対するアンサー。

具体的な数字は出さず、「うーん、それはヘイリー次第かな。彼女の体のことだからね」と妻の体を気遣う回答をしたジャスティン。これには司会者の女性も「いい答えね!」と絶賛! 観客席からも、大きな拍手が湧き起こった。

番組に出演したのは、ジャスティンが26歳の誕生日を迎えた直後。番組冒頭でも「誕生日はどう過ごしたの?」との質問が飛び出した。「ヘイリーが家をキレイに飾り付けてくれて、映画を上映してくれたんだ。すごくロマンチックな夜だったよ。大げさじゃないけど、素敵だった」とのろける場面も。

Photo:Instagram(justinbieber)
Photo:Instagram(justinbieber)

誕生日の前日の2月29日(現地時間)にはふたりきりで食事を楽しんだ後、ウエストハリウッドにあるレストランでパーティを開いたというふたり。ここでもぴったりと寄り添って踊るなど、終始、仲睦まじい様子だったそう。

Photo:Instagram(haileybieber)
Photo:Instagram(haileybieber)

番組内ではそのほかにも、ヘイリーとのさまざまなエピソードを明かしたジャスティン。「アリアナ・グランデの香水みたいな香りがする(笑)」「“グーグー”って呼ばれてる。ちょっと変だけど、そう呼ばれるのは好きだよ」「(ヘイリーは僕が)ヒゲを伸ばすのを嫌うので、剃っている」「家でずっと歌っているとイライラされる」などなど、まだまだ新婚生活のようなラブラブぶりが判明!

Photo:X17/アフロ
Photo:X17/アフロ

ジャスティンは以前から「早く子どもがほしい」と公言しており、「娘とディズニーランドに行きたい」と書き込むなど、度々SNSで“子作り願望”をアピールしていた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ヘイリーも以前、Instagramに投稿されたカイリー・ジェンナー(22)の娘ストーミー(2)の写真に「子どもがほしくなっちゃう!」とコメントしていただけに、ふたりの子どもが見られる日はそう遠くない!?

Text:Saki Wakamiya

 

1/4
「子どもは何人ほしい?」と聞かれたジャスの画像_1
先日もヘイリーとのデートの様子をInstagramにアップしたジャスティン。
2/4
「子どもは何人ほしい?」と聞かれたジャスの画像_2
ジャスティンの3月1日の誕生日にお祝いのコメントと写真を公開したヘイリー。
3/4
「子どもは何人ほしい?」と聞かれたジャスの画像_3
ふたりで町を歩く様子を度々キャッチされるなど、ラブラブな様子。
4/4
「子どもは何人ほしい?」と聞かれたジャスの画像_4
ジャスティンは日頃からSNSなどで「子どもほしい」アピールをしている。
FEATURE
HELLO...!