ジェニファー・ロペスの美脚に息を飲む! コラボシューズの広告でハイレグを見事に着こなす

シューズブランドDSWから発売された最新アイテムを、ジェニファー・ロペス(50)がInstagramでプロモーション。注目が集まったのは新作シューズより、鍛え上げられたジェニファーの美脚!?

アメリカ発の靴専門ディスカウント店、DSWDesigner Shoe Warehouse)とジェニファー・ロペス(50)がコラボレート。新作コレクションが2020年3月16日(現地時間)、全米&カナダで発売された。

Photo:Instagram(jlo)
Photo:Instagram(jlo)

発売2日前の14日に、自身がモデルとなった広告をインスタグラムにアップしたジェニファー。上半身はタキシード、下半身はハイレグという出で立ちで、鍛え上げられた肉体美を惜しげもなく披露!

これには「美しすぎる!」「50歳とは思えない……」とファンから驚きのコメントが殺到。持ち前の美脚を存分にアピールし、新作シューズのプロモーションも大成功と言えそう!?

Photo:Instagram(jlo)
Photo:Instagram(jlo)

今年2月に第1弾が発売されると、瞬く間に大反響を呼んだ、DSWとジェニファーのコラボシューズ。「女性たちが自信に満ちたポジティブな人生を選択・創造することを応援する」というジェニファーのアイデアにより作られたとのこと。

第2弾となる新ラインも第1弾と同様、アメリカとカナダのDSWストアやオンラインで販売されるそう。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ジェニファーは昨年公開された主演映画『ハスラーズ』が、興業収入ランキングで全米初登場1位を獲得する大ヒットに。さらにプライベートでは3月9日に(現地時間)、元野球選手のアレックス・ロドリゲス(44)と婚約1周年を迎えたことを報告するなど、公私ともに順風満帆。

婚約1周年の日、ふたりは揃ってインスタグラムを更新。アレックスは、ジェニファーにプロポーズした日から今日までの思い出を振り返る動画を投稿した。

「1年前、バハマのビーチにいた僕はすごく緊張していて、野球人生のどの瞬間よりもナーバスになっていたんだ。膝をついて、僕は君に尋ねた。そして君はイエスと言ってくれた。ジェニファー、君といる瞬間の全てが神様の贈り物だ。君は僕の親友であり、ひらめきの源であり、偉大な母であり、全てにおいてのお手本だよ」と、愛あふれるコメントを添えた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

常に全力で、努力を怠らないジェニファーにアレックスはメロメロの様子。今年こそは実現するだろう、と言われるふたりの挙式。ジェニファーはどんなドレスを着るのか、ハネムーンはどこへ行くのか。続報が楽しみだ。 

text:Saki Wakamiya

1/4
ジェニファー・ロペスの美脚に息を飲む! の画像_1
ジェニファーが3月14日(現地時間)にInstagramに投稿したDSWの広告写真。
2/4
ジェニファー・ロペスの美脚に息を飲む! の画像_2
DSWとジェニファーのコラボシューズは今年2月にローンチ。
3/4
ジェニファー・ロペスの美脚に息を飲む! の画像_3
今月婚約1周年を迎えたジェニファーとアレックスは、相変わらずラブラブの様子。
4/4
ジェニファー・ロペスの美脚に息を飲む! の画像_4
Instagramに婚約1周年の動画を揃って投稿。ふたりの愛のメモリーを公開した。
FEATURE
HELLO...!