裸に網タイツ! ハリー・スタイルズの悩殺ショットにファンが殺到、サイトがダウンする事態に

2020年3月18日(現地時間)、ハリー・スタイルズ(26)が英雑誌のインスタグラムに魅惑的なスタイルで登場した。多くのファンが「今すぐその雑誌が欲しい!」と熱望してしまうほどの姿とは?

ワン・ダイレクションのメンバーとして2010年にデビューして以来、その甘いルックスと歌唱力で世界中 の人々の心を掴んできたハリー・スタイルズ(26)。

ソロ活動をスタートしてからは雰囲気が一変、個性的なスタイルやジェンダーレスなファッションが注目を集め、新たなファッションアイコンとしての地位を確立してきた。

Photo:Charles Sykes/Invision/AP/アフロ
Photo:Charles Sykes/Invision/AP/アフロ

そんな彼が、世界の暗いムードを吹き飛ばすサプライズ・ショットを披露!

英雑誌『Beauty Papers』の4月号のカバーを飾ったハリーは、なんと裸に網タイツ&ローファーのみという出で立ち! 

椅子に腰掛けてカメラを見つめ、物憂げな表情でポーズをとったハリー。動画のバックには自身の名前「ハリー・エドワード・スタイルズ」とコールする声が流れ、妖艶な姿と美声のコンビネーションに酔いしれてしまう人が続出! コメント欄には「息をすることができない」「まさしくアートだ!」など、称賛の声が多く寄せられた。

この他にも、グッチのネイビースーツに身を包み、メイクを施した姿も披露。

そんなハリーの魅力が詰まった映像&写真に、ファンはすぐさま反応! 公開されてまもなく、同誌を購入しようと急いだファンが注文サイトに殺到。サイトが一時的にダウンしてしまったとか。

Photo:REX/アフロ
Photo:REX/アフロ

新型コロナウイルスの影響で世界中が暗く落ち込んだ状況が続くなか、ハリーの魅力は、人々の心に光を灯したよう!?

Photo:REX/アフロ
Photo:REX/アフロ

最近では、パールを取り入れたファッションに夢中なハリー。ライブパフォーマンスでもジェンダーの垣根を超えたスタイルを数々披露し、度々話題を集めている。なかでも昨年公開されたバレリーナに扮した姿は、多くの人の記憶に残っているはず。

この投稿をInstagramで見る

SATURDAY NIGHT LIVE.

@ harrystylesがシェアした投稿 -

歌や演技、ファッションと、マルチな才能で人々を魅了するハリー。果たして次はどんなサプライズで世間を驚かせてくれるのか、楽しみでならない!

text:Mayu Yamamoto

1/4
裸に網タイツ! ハリー・スタイルズの悩殺の画像_1
2020年2月26日(現地時間)、アメリカ・ニューヨークで開催されたNBCのショーに登場したハリー・スタイルズ。
2/4
裸に網タイツ! ハリー・スタイルズの悩殺の画像_2
2020年2月18日(現地時間)、イギリス・ロンドンで開催されたブリット・アワードでライブパフォーマンスを披露するハリー。ピエロのような独特な衣装に注目!
3/4
裸に網タイツ! ハリー・スタイルズの悩殺の画像_3
ブリット・アワード授賞式に出席したハリー。ライブパフォーマンスの時とは違った派手なスタイルで登場。
4/4
裸に網タイツ! ハリー・スタイルズの悩殺の画像_4
ピンクのバレリーナ姿でポーズをきめるハリー。
FEATURE
HELLO...!