ジェシカ・アルバ、11歳の娘とすっぴんでダンス! 瓜ふたつのルックスでファンを驚かせる

TikTok」にハマっているジェシカ・アルバ(38)が、長女オナー(11)とのダンス動画を投稿。すっぴんのふたりは、ファンも困惑するほどそっくりだった!

2020年3月21日(現地時間)、ジェシカ・アルバ(38)がインスタグラムにダンス動画を投稿! 最近ハマっているという「TikTok」を使い、長女オナー(11)とキュートな踊りを披露した。

この投稿をInstagramで見る

Jessica Alba(@jessicaalba)がシェアした投稿 -

しかし、息の合ったダンス以上に注目を集めたのが、ふたりのそっくりな見た目。すっぴんのジェシカとオナーは、目鼻立ちや笑顔まで瓜ふたつ! 「似すぎて区別がつかない」と困惑するファンが続出した。

また、別日にはベッドルームで撮影した動画も公開。このときのオナーは、さらにジェシカにそっくり⁉︎ 母親の美の遺伝子をしっかり受け継いでいるだけに、今後ますます輝きを増しそうな予感。

この投稿をInstagramで見る

Jessica Alba(@jessicaalba)がシェアした投稿 -

美貌もさることながら、ハリウッドきってのビジネス手腕を持つことで知られるジェシカ。テレビドラマ『ダーク・エンジェル』でブレイクすると、映画界に進出。「世界で最もセクシーな女性」に選ばれるなど、抜群のルックスで世界を魅了した。

Photo:Getty Images

その後、撮影現場で知り合ったキャッシュ・ウォーレン(41)と結婚し、3人の子どもを出産。これを機にベビー用品を扱う会社「オネストカンパニー」を立ち上げると、見事大当たり。女優から実業家へと華麗なる転身を遂げた。

Photo:Instagram(@jessicaalba)

そんな仕事熱心のジェシカも、現在は新型コロナウイルス感染予防のために、自宅で「巣ごもり」中。オナーや他の子どもたちとのさらなるダンス動画にも期待できそう⁉︎

1/4
ジェシカ・アルバ、11歳の娘とすっぴんでの画像_1
ジェシカ・アルバがインスタグラムにダンス動画を投稿! 長女オナーとキュートな踊りを披露した。Photo:Getty Images
2/4
ジェシカ・アルバ、11歳の娘とすっぴんでの画像_2
息の合ったダンス以上に注目を集めたのが、ふたりのそっくりな見た目。すっぴんのジェシカとオナーは、目鼻立ちや笑顔まで瓜ふたつ!
3/4
ジェシカ・アルバ、11歳の娘とすっぴんでの画像_3
「世界で最もセクシーな女性」に選ばれるなど、抜群のルックスで世界を魅了したジェシカ。
4/4
ジェシカ・アルバ、11歳の娘とすっぴんでの画像_4
撮影現場で知り合ったキャッシュ・ウォーレンと結婚し、3人の子どもを出産。女優から実業家へと華麗なる転身を遂げた。
FEATURE
HELLO...!