濃厚キスにファン絶叫⁉︎ ショーン・メンデス&カミラ・カベロ、熱々デートがキャッチされる

熱いキスショットを披露したショーン・メンデス(21)とカミラ・カベロ(23)。楽曲のコラボレーションから始まったふたりの恋は、燃え上がる一方!

2019年7月に交際が発覚して以来、至るところで熱愛ぶりを見せてきたショーン・メンデス(21)とカミラ・カベロ(23)。そんなふたりの姿が、先日マイアミのビーチでキャッチされた。

Photo:Instagram(@themoodmagazine_)

パパラッチがとらえたのは、たくましい筋肉をあらわにした半裸のショーンに、リゾートワンピースを纏ったカミラ。マグカップを片手にリラックスムードのふたりは、仲良く手をつないで散歩をエンジョイ。

しかし、いつものラブラブっぷりから、手つなぎだけで終わるはずがない? しばらくすると、ショーンがカミラの顔をぐぐっと引き寄せてキス! このシチュエーションにファンが絶叫したのは言うまでもない。

Photo:Instagram(@europaplus_spb)

今月初めに行われた音楽イベントで、ショーンについて聞かれたカミラ。急接近したきっかけが楽曲のコラボレーションだったことから、「これからももっと一緒に曲を作っていきたいわ」と話した。

Photo:Getty Images

ところが、それがなかなか実現できていないことに対し、カミラは「誰かを愛するってすごく大変なの。スタジオにも行けないほどヘトヘトになるから」とコメント。さらに「私たちは少しクールダウンしなきゃね」とも付け加えた。周囲が思っている以上に、ふたりの恋は燃え上がっているのかも?

Photo:Instagram(@shawnmendes)

ちなみに最近は、インスタライブに揃って顔を出し、息の合ったデュエットを披露したばかり。現在、新型コロナウイルス感染予防で「巣ごもり」中のショーンとカミラ。ファン待望の新曲完成に期待が高まる!

text:Kyoko Kawaguchi

1/5
濃厚キスにファン絶叫⁉︎ ショーン・メンの画像_1
交際が発覚して以来、至るところで熱愛ぶりを見せてきたショーン・メンデスとカミラ・カベロ。そんなふたりの姿が、先日マイアミのビーチでキャッチされた。
2/5
濃厚キスにファン絶叫⁉︎ ショーン・メンの画像_2
ショーンがカミラの顔をぐぐっと引き寄せてキス! このシチュエーションにファンが絶叫したのは言うまでもない。
3/5
濃厚キスにファン絶叫⁉︎ ショーン・メンの画像_3
今月初めに行われた音楽イベントで、ショーンについて聞かれたカミラ。「誰かを愛するってすごく大変。スタジオにも行けないほどヘトヘトになるから」とコメント。
4/5
濃厚キスにファン絶叫⁉︎ ショーン・メンの画像_4
さらに「私たちは少しクールダウンしなきゃね」とも。周囲が思っている以上に、ふたりの恋は燃え上がっているのかも? Photo:Instagram(@shawnmendes)
5/5
濃厚キスにファン絶叫⁉︎ ショーン・メンの画像_5
最近は、インスタライブに揃って顔を出し、息の合ったデュエットを披露したばかり。ファン待望の新曲完成に期待が高まる!
FEATURE
HELLO...!