「隠し子」発覚のドレイク、息子を初披露! 金髪&ブルーアイの美少年に世界が驚く

ドレイク(33)のインスタグラムで初めて公開された息子アドニス(2)。その愛らしい見た目は、早くも「美少年」と世間を騒がせている。

2020年3月30日(現地時間)、インスタグラムに息子アドニス(2)の写真を投稿したドレイク(33)。実はドレイクが子どもの姿を公開するのは、今回が初めて! この突然の「顔出し」は、すぐさま大きなニュースとなった。

Photo:Instagram(@champagnepapi)

金髪にブルーアイと、一見ドレイクとは似ていないように見えるアドニス。しかし、離れぎみのタレ目やぷっくりとした唇はそっくり! その愛らしい見た目は、早くも「美少年」と世間を騒がせている。

また、母親であるソフィー・ブルソー(30)とのファミリーフォトも。アドニスを抱っこするドレイクの表情はいつになく穏やかで、父親らしさも感じられる?

Photo:Instagram(@champagnepapi)

2018年5月、ライバルのラッパー、プシャ・T(42)によって、隠し子がいることを暴露されてしまったドレイク。同月にリリースしたアルバム『スコーピオン』の収録曲の中で、事実を認めていた。

その後、ソフィーとは恋人関係でなく、会ったのは2回のみだったことや、父親であることを確かめるため、DNA鑑定を行なっていたことなどを告白。複雑な心境をのぞかせつつも、現在はフランスに住むソフィーと共同で子育てをしているとか。

Photo:Instagram(@champagnepapi)

以前行われたインタビューでは、子どものプライバシーを守るため、「SNSに写真を載せるつもりはない」と話していたドレイク。このタイミングで公開した背景には、新型コロナウイルスの感染拡大があったそう。

投稿のキャプションに綴られていたのは、「今一番大事なのは、自分の中にある『光』とつながること。それこそが、未来を切り開く大きなカギとなる」「僕には愛する家族や友人たちがいる。みんなも『光』を手離さないように」というメッセージ。

「光」をアドニスに例え、離れた場所にいる息子を思う気持ちを明かしている。

Photo:Instagram(@champagnepapi)

子どもの写真を初披露することで、絆の大切さを訴えたドレイク。感染が収束したあとで、また新たなショットを見せてほしい!

text:Kyoko Kawaguchi

1/6
「隠し子」発覚のドレイク、息子を初披露!の画像_1
インスタグラムに息子アドニスの写真を投稿したドレイク。実はドレイクが子どもの姿を公開するのは、今回が初めて! Photo:Getty Images
2/6
「隠し子」発覚のドレイク、息子を初披露!の画像_2
金髪にブルーアイと、一見ドレイクとは似ていないように見えるアドニス。しかし、離れぎみのタレ目やぷっくりとした唇はそっくり!
3/6
「隠し子」発覚のドレイク、息子を初披露!の画像_3
その愛らしい見た目は、早くも「美少年」と世間を騒がせている。Photo:Instagram(@champagnepapi)
4/6
「隠し子」発覚のドレイク、息子を初披露!の画像_4
母親であるソフィー・ブルソーとのファミリーフォトも。アドニスを抱っこするドレイクの表情はいつになく穏やかで、父親らしさも感じられる?
5/6
「隠し子」発覚のドレイク、息子を初披露!の画像_5
2018年5月、ライバルのラッパー、プシャ・Tによって、隠し子がいることを暴露されてしまったドレイク。現在はフランスに住むソフィーと共同で子育てをしているとか。
6/6
「隠し子」発覚のドレイク、息子を初披露!の画像_6
子どもの写真を初披露することで、絆の大切さを訴えたドレイク。感染が収束したあとで、また新たなショットを見せてほしい!
FEATURE
HELLO...!