甘すぎる愛のポエムにファン赤面! コーディ・シンプソン、恋人マイリー・サイラスのために書いた詩を朗読

破局説が噂されたマイリー・サイラス(27)とコーディ・シンプソン(23)。だが、そんな噂も無かったことになってしまうような超ラブラブな姿をインスタライブで見せつけた!

俳優のリアム・ヘムズワース(30)と2019年8月に破局して以降、複数の恋の噂でゴシップメディアを賑わせてきたマイリー・サイラス(27)。

破局報道後すぐに話題となったリアリティTVスターのケイトリン・カーター(31)とはわずか1ヶ月で破局を迎え、その直後に交際をスタートさせたコーディ・シンプソン(23)とは、一度は破局説が流れたものの、現在は順調に交際を続けているよう。

Photo:Backgrid/アフロ
Photo:Backgrid/アフロ

そんなふたりのラブラブっぷりが、マイリーのインスタライブで明らかに!

マイリーが外出自粛中のファンたちのために、インスタグラムでスタートさせたライブ配信『ブライト・マインデッド:ライブ・ウィズ・マイリー』。

同ライブ配信は、マイリー自身が司会を担当。モデルのミランダ・カー(36)やパリス・ヒルトン(39)など豪華セレブをゲストとして招き、トークを繰り広げるといった内容で話題を集めている。

この投稿をInstagramで見る

Tomorrows ep of # BrightMinded is all about Zero Waste & Poetry! 💚 @maxlamanna @trashisfortossers @lilireinhart @codysimpson

Miley Cyrus(@mileycyrus)がシェアした投稿 -

2020年4月2日(現地時間)に配信された回には、なんと恋人のコーディが参加。そこでマイリーは、コーディに“あること”をお願い! なんと、4月7日に発売予定のコーディの詩集『プリンス・ネプチューン』に収録されている、マイリーのための愛の詩を読んで!と頼んだのだ。

その依頼を快諾し、意気揚々と読み始めたコーディ。その内容は、聞いてるファンまで恥ずかしくなってしまうような、熱烈なラブレター!

「はるか昔の夜のこと、彼女は星の輝く家へと帰った。僕は彼女を追いかけようとしたけど、届かない。だって、彼女がいる高い場所では、僕は呼吸がままらならいから。とても美しい彼女を、僕は地上から称賛することしかできない。そう、彼女は最上級に美しい。他のすべてのものが冬の森で眠るなか、彼女は太陽の下で優雅に泳ぐ。燃え尽きることなく」

コーディが詩を読み上げる途中、マイリーはたまらず「ベーーーーーイブ!」と絶叫! すべて聞き終えると、「感動したわ! 私って最上級に美しいの?」と満面の笑みを浮かべながら問いかけた。

「君はとても美しいよ、ベイビー♡」とコーディが宣言すると、ふたりはともに照れ笑い。 その後もマイリーがコーディの髪をカットしたことを嬉しそうに報告するなど、ラブラブ度マックスな会話を繰り広げた。

この投稿をInstagramで見る

Buzzin. Clean cuts for clean oceans I say! 🌊🏴‍☠️

Cody Simpson(@codysimpson)がシェアした投稿 -

その前日の4月1日(現地時間)にも、コーディはインスタグラムのストーリー機能でマイリーへ向けたメッセージを投稿。交際半年を祝し、マイリーの写真に「愛しているよ」の言葉を添えていた。

過去に、コーディが他の女性とのデートをパパラッチされたことで、破局の危機にあると報じられていたマイリー&コーディ。しかしこの一連の流れを見る限り、ふたりはお互いにぞっこんなよう! 

Photo:Backgrid/アフロ
Photo:Backgrid/アフロ

ふたりの「超」がつくほどラブラブな様子に、ファンからは「アツアツすぎて嫉妬しちゃう!」「理想のカップルだわ」と羨む声が続出。コーディの詩集が発売された暁には、今回以上のアツ〜い姿を見せてくれるかも!?

text:Mayu Yamamoto

1/4
甘すぎる愛のポエムにファン赤面! コーデの画像_1
2020年3月2日(現地時間)、ビバリーヒルズにて昼食後に仲良く散歩するマイリー・サイラス&コーディ・シンプソンをパパラッチ。満腹で歩きたくないのか、コーディにおんぶされるマイリーがキュート。
2/4
甘すぎる愛のポエムにファン赤面! コーデの画像_2
「Superbowl supercuts」のコメントともにコーディがインスタグラムにアップした1枚(Photo:Instagram@codysimpson)。
3/4
甘すぎる愛のポエムにファン赤面! コーデの画像_3
マイリーとコーディが保護した愛犬ボー(Bo)と一緒に仲睦まじいショットをインスタグラムに投稿(Photo:Instagram@codysimpson)。
4/4
甘すぎる愛のポエムにファン赤面! コーデの画像_4
2020年1月16日(現地時間)、ロサンゼルスの駐車場にて、嬉しいことがあったのかキスをするマイリー&コーディ。
FEATURE
HELLO...!