ケイティ・ペリーが第1子の性別を発表! 幸せいっぱいなオーランド・ブルームのデレ顔がますますパワーアップ

ケイティ・ペリー(35)が自身の公式インスタグラムを更新されると、オーランド・ブルーム(43)とのお腹の子が女の子であることが判明! 喜びを隠しきれない様子のオーランドの笑顔にほっこり。

 

歌手のケイティ・ペリー(35)が2020年4月3日(現地時間)にインスタグラムを更新し、今夏出産予定のお腹の子どもが女の子であることを報告! 米ゴシップサイト『ETonline』などが報じている。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ケイティは2019年2月にかねてから交際していた俳優のオーランド・ブルーム(43)との婚約を発表。さらに今年の3月上旬に発表した自身のミュージックビデオのなかでは、オーランドとの間に待望の第1子を授かったことを明かしていた。

先月オーストラリアのメルボルンで行われた国際女性デーのコンサートでは、「女の子がほしい」と話していたケイティ。

そんな彼女が先週金曜日に自身のインスタグラムを更新すると、オーランドの写真に「♡it’s a girl♡」のコメントが! どうやらお腹の子の性別は、待望の女の子だったよう。

この投稿をInstagramで見る

💕 it’s a girl 💕

KATY PERRY(@katyperry)がシェアした投稿 -

シェービングクリームのようなものを顔中に塗って笑顔を浮かべるオーランドは、赤ちゃんが生まれてくるのが楽しみで仕方がない!といった様子。

このハッピーな報告に「オーマイゴッド!おめでとう」「なんてビッグニュースなんだ!」「(ふたりの赤ちゃんが)待ちきれない!」とファンから驚きと祝福のコメントが殺到したことは言うまでもなし。

Photo:Instagram(katyperry)
Photo:Instagram(katyperry)

ケイティは先月末にオーストラリアからオーランドのいるアメリカへ帰国しており、彼女の関係者によると、「コロナウイルスの影響で、彼女は予定していた仕事をすべてキャンセルした。今はただオーランドとふたりで、家でゆっくり過ごしたいと願っている」とのこと。

また「彼女はお腹の赤ちゃんの健康を第一に考えている。自宅で過ごしながら、今後の子育てのプランを立てるようだ」とも語り、ケイティが生まれてくる赤ちゃんを最優先に考えていることを明かしていた。

Photo:Instagram(katyperry)
Photo:Instagram(katyperry)

ケイティは3月29日(現地時間)にもインスタグラムを更新し、「自己隔離前→自己隔離中」というキャプションを添えて2枚の写真をアップしていた。“自己隔離中”のバスローブ姿の彼女は、スッピンにもかかわらず顔色もよく、ヘルシーな美しさ。

新型コロナウイルス感染症の影響で、6月に予定していた日本での挙式を延期したケイティ&オーランド。事態が落ち着き、ベビーと3人で来日する日が今から待ち遠しい!

text:Saki Wakamiya

1/4
ケイティ・ペリーが第1子の性別を発表! の画像_1
2019年2月に婚約を発表したケイティとオーランド。結婚式はまだまだ先?
2/4
ケイティ・ペリーが第1子の性別を発表! の画像_2
アメリカでは一般的な妊娠のお祝い「ベイビーシャワー」をしていたのかも?
3/4
ケイティ・ペリーが第1子の性別を発表! の画像_3
自己隔離前のケイティ。妊娠中でもスタイルバツグン!
4/4
ケイティ・ペリーが第1子の性別を発表! の画像_4
自己隔離中のケイティ。スッピンでこの美しさは驚き。
FEATURE
HELLO...!