セレブの超豪華マイホームに釘づけ! 自宅からのSNS投稿で、ラグジュアリーな暮らしぶりが明らかに

ホテルのようなリビングを披露したカイリー・ジェンナー(22)に、家の広さを見せつけたジャスティン・ビーバー(26)。セレブのマイホームはやっぱり豪華だった!

外出自粛により、自宅で過ごすことが多くなったセレブたち。家で撮影した写真や動画をシェアするのが主流になっている今、投稿を通してうかがえるラグジュアリーな暮らしぶりが話題となっている。

Photo:Instagram(@kyliejenner)

カイリー・ジェンナー(22)はセルフィーとともに、クリーム色に統一されたリビングを披露。ウッド調の家具や観葉植物が置かれ、居心地のよさがうかがえるナチュラルモダンな雰囲気!

中でも注目されたのが、後ろに写っているガラス張りのワインセラー。キレイに配列されたボトルは、高級レストランのような品揃え。億万長者にふさわしい内装にうらやむファンが続出した。

カイリーに次いで自宅ショットを投稿したのが、姉のケンダル・ジェンナー(24)。暖炉でくつろぐケンダルと友人たちの前には、美しい夜空のパノラマが! 都会からエスケープしたような景色が毎日見られるなんて、何とも贅沢。

Photo:Instagram(@kendalljenner)

ジャスティン・ビーバー(26)は、パルクールをマネた遊びを通して、マイホームを公開。妻ヘイリー(23)によって撮影された動画には、ソファからイス、イスからスケボーに飛び移っていく姿が。ゴールとなるベッドへのジャンプは失敗するも、これだけアクティブに動ける家の広さにびっくり。

この投稿をInstagramで見る

Justin Bieber(@justinbieber)がシェアした投稿 -

ジェニファー・ロペス(50)&アレックス・ロドリゲス(44)は、家族とスポーツが楽しめる自慢の庭を披露。一面に芝生が広がる様子は、まるで公園⁉︎ 全力でボールを投げてもスイングをしても有り余る広大な敷地で、十分リフレッシュできたよう。

この投稿をInstagramで見る

Alex Rodriguez(@arod)がシェアした投稿 -

「これが自分の家なら、むしろ外に出たくない!」という声が聞こえてきそうなセレブたちの豪邸。もうしばらく続くであろう自宅からの発信に期待したい!

text:Kyoko Kawaguchi

1/5
セレブの超豪華マイホームに釘づけ! 自宅の画像_1
外出自粛により、自宅で過ごすことが多くなったセレブたち。投稿を通してうかがえるラグジュアリーな暮らしぶりが話題となっている。Photo:Getty Images
2/5
セレブの超豪華マイホームに釘づけ! 自宅の画像_2
カイリー・ジェンナー(22)はセルフィーとともに、クリーム色に統一されたリビングを披露。居心地のよさがうかがえるナチュラルモダンな雰囲気!
3/5
セレブの超豪華マイホームに釘づけ! 自宅の画像_3
カイリーに次いで自宅ショットを投稿したのが、姉のケンダル・ジェンナー(24)。暖炉でくつろぐケンダルと友人たちの前には、美しい夜空のパノラマが!
4/5
セレブの超豪華マイホームに釘づけ! 自宅の画像_4
ジャスティン・ビーバー(26)は、パルクールをマネた遊びを通して、マイホームを公開。これだけアクティブに動ける家の広さにびっくり。
5/5
セレブの超豪華マイホームに釘づけ! 自宅の画像_5
ジェニファー・ロペス(50)&アレックス・ロドリゲス(44)は、家族とスポーツが楽しめる自慢の庭を披露。一面に芝生が広がる様子は、まるで公園⁉︎
FEATURE
HELLO...!