ジェシカ・シンプソン、伝説のセクシー主婦像をリアリティたっぷりに再現! 称賛の声が続出

ジェシカ・シンプソン(39)がセクシーな主婦像を体現した過去の写真とともに、現在の“リアル”主婦像を伝える姿をインスタグラムに投稿! その2枚の写真に称賛の声が集まっている。

2020年2月、波乱万丈の半生を赤裸々に綴った自叙伝『Open Book(現題)』を発売。プロモーション活動中にさまざまな過去を暴露し話題を呼んだ、歌手のジェシカ・シンプソン(39)。そんな彼女が今度は、インスタグラムに投稿した“ある”写真で注目を集めている。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

2020年4月8日(現地時間)、ジェシカは2枚の写真をインスタグラムに投稿。「“今年イチの主婦”に輝いたことがある主婦も、最近はルックスがちょっと変わっちゃった」と、舌を出したお茶目な絵文字が添えられたコメント付きで、リアルと非リアルの主婦像を披露した。

1枚目は新型コロナウイルス感染症による外出自粛中に撮影されたごく最近のもの。すっぴんのジェシカはスウェットのセットアップにスリッパをはいたラフなスタイル。手にはフローリングワイパーや洗剤などの掃除グッズを抱え、まさにリアルな主婦像を映し出した写真に。

この投稿をInstagramで見る

Housewife of the Year looks a little different these days 😜

Jessica Simpson(@jessicasimpson)がシェアした投稿 -

それに対し、2枚目は2003年に刊行された米雑誌『ローリングストーン』の表紙を「ハウスワイフ・オブ・ザ・イヤー(=今年イチの主婦)」として飾ったセクシーなショット。ショーツにキャミソール、そしてハイヒールをはき、フローリングワイパーを手に笑顔を浮かべたキュートなジェシカは、とても美しいけど、主婦としてのリアリティには欠けている!?

Photo:Instagram(@jessicasimpson)
Photo:Instagram(@jessicasimpson)

そんな対極の写真2枚の投稿に、なんと約24.4万もの「いいね」が!「この投稿こそ、私たちがあなたを愛している理由よ」「本当の主婦がどんな姿かを正確に見せているわ!」など、ファンから絶賛コメントが殺到。

また同号の『ローリングストーン』の表紙には元恋人のジョン・メイヤー(42)の名前も記載されており、「同じ号にジョン・メイヤーも取り上げられていたなんて不思議!」や「ジョン・メイヤーの名前が……!!」といったコメントも多数寄せられ、コメント欄はお祭り騒ぎ状態に!

この投稿をInstagramで見る

Sunday Smilin’ #MAXIDREW #ACEKNUTE

Jessica Simpson(@jessicasimpson)がシェアした投稿 -

そんなジェシカは、半年でマイナス45キロの産後ダイエットを成功させたり、過去の秘密の恋愛事情を暴露したりと、何かと世間を賑わせるお騒がせセレブの代表格。今回の投稿は、世界中で暗いムードが続くなか、多くの人に笑顔を与えてくれたことは間違いなし!?

text:Mayu Yamamoto

1/4
ジェシカ・シンプソン、伝説のセクシー主婦の画像_1
2020年2月5日(現地時間)、ニューヨークで開催された自叙伝『Open Book』のイベントで家族とともに笑顔を浮かべるジェシカ・シンプソン。
2/4
ジェシカ・シンプソン、伝説のセクシー主婦の画像_2
外出自粛中に撮影された、リアルな主婦像を映し出した1枚。ジェシカの手にはこれから使用するであろう掃除グッズが抱えられている。
3/4
ジェシカ・シンプソン、伝説のセクシー主婦の画像_3
2003年に発売された米雑誌『ローリングストーン』の表紙。セクシーな装いのジェシカは美ボディすぎる!
4/4
ジェシカ・シンプソン、伝説のセクシー主婦の画像_4
2020年3月9日(現地時間)、ジェシカのインスタグラムにアップされた1枚。「日曜日の笑顔」のコメントに表れているように、幸せいっぱいの姿が見て取れる。
FEATURE
HELLO...!