ヴィクトリア・ベッカムやブルース・ウィリスが美容師の才能を発揮!? セレブが続々とDIYヘアカットを投稿

セレブたちが自宅にヘアサロンをオープン!? 家族にカットやカラーをする姿をSNSに投稿し、話題を集めている。

新型コロナウイルスの影響で外出自粛が続くなか、ヴィクトリア・ベッカム(45)は息子たちに、カーリー・クロス(27)は夫のジョシュア・クシュナー(34)に、自宅でヘアカットやカラーを施術する様子をSNSに投稿した。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

「ママはなんだってできるのよ……」というキャプションとともに、息子たちとヘアサロンごっこをしたヴィクトリア。インスタグラムのストーリー機能を使って、次男ロメオ(17)と三男クルス(15)にカットやカラーを施したことをシェアした。

Photo:Instagram(@)
Photo:Instagram(@victoriabeckham)

すると、ロメオ(左)にはトップを残しながら全体的にバリカンを入れた難易度の高いヘアスタイルを、クルス(右)には髪をビビッドなピンク色に染めたことが明らかに。残念ながら完成ショットは載せていないが、ヴィクトリアの新たな才能にファンも仰天!?

左は次男ロメオ、右は三男クルス。Photo:Instagram(@victoriabeckham)
左は次男ロメオ、右は三男クルス。Photo:Instagram(@victoriabeckham)

カーリーは、ジョシュアの髪をバリカンで坊主にしている動画をインスタグラムに投稿。便座に腰掛けて下を向くジョシュアに、後頭部からバリカンを使って散髪していくカーリー。不安そうな表情からは、失敗しないかヒヤヒヤしているようにも見える?

この投稿をInstagramで見る

I gave my husband a buzz cut 🤷🏼‍♀️ @joshuakushner

Karlie Kloss(@karliekloss)がシェアした投稿 -

また、ブルース・ウィリス(65)とデミ・ムーア(57)の三女タルーラ(26)も、ブルースに髪を刈り上げてもらう動画をインスタグラムでシェア。

この投稿をInstagramで見る

🤝

tallulah(@buuski)がシェアした投稿 -

タルーラがバズカットで華麗に変身し、その姿がSNSで拡散されると、映画『G.I.ジェーン』 (1997年)でデミが披露した坊主姿にそっくりと話題に!
Photo:Getty Images,Instagram(@)
映画『G.I.ジェーン』でバズカットを披露したデミと、タルーラ。Photo:Getty Images,Instagram(@buuski)

一方で、米朝番組『TODAY』の司会者で知られるカーソン・デイリー(46)は、本番中にバリカンで髪を剃る様子を自宅から生中継で配信。妻のシーリ・ピンター(39)や息子のジャクソンくん(11)に手伝ってもらうも番組終了までには間に合わなかったが、坊主になった姿をインスタグラムで初披露した。

外出自粛ムードや休業中などでヘアサロンに行けない状況が続くも、自分たちで工夫しながら生活していることを改めて発信したセレブたち。「髪を切ってさっぱりしたい」、「またすぐに伸びるから」と思っているなら、自宅でヘアチェンジするのもあり?

1/5
ヴィクトリア・ベッカムやブルース・ウィリの画像_1
息子たちと自宅でヘアサロンごっこをしたことを、インスタグラムのストーリー機能を使って発信したヴィクトリア。
2/5
ヴィクトリア・ベッカムやブルース・ウィリの画像_2
ロメオ(左)にはトップを残しながら全体的にバリカンを入れた難易度の高いヘアスタイルを、クルス(右)には髪をビビッドなピンク色に染めたことが明らかに。
3/5
ヴィクトリア・ベッカムやブルース・ウィリの画像_3
バリカンを使って、ジョシュアの髪をバズカットにしたカーリー。
4/5
ヴィクトリア・ベッカムやブルース・ウィリの画像_4
ブルースとデミの三女タルーラも、ブルースに髪を刈り上げてもらう動画をインスタグラムでシェアした。
5/5
ヴィクトリア・ベッカムやブルース・ウィリの画像_5
米朝番組『TODAY』の司会者で知られるカーソンは、本番中にバリカンで髪を剃る様子を自宅から生中継で配信した。
FEATURE