ジョニー・デップの息子がたくましい肉体美を初披露! 18歳の誕生日を迎え、ますます男前に

ジョニー・デップ(56)と瓜ふたつのルックスで知られる息子ジャック(18)。誕生日に公開されたオフショットも、イケメンオーラであふれていた!

ジョニー・デップ(56)とヴァネッサ・パラディ(47)の息子ジャックが18歳に! 誕生日を祝福した姉リリー=ローズ(20)のインスタグラムに、最新のオフショットが公開された。

Photo:Instagram(@lilyrose_depp)

投稿されたのは、バルコニーで日光浴をするジャックの写真。サングラスをかけているものの、その輪郭や雰囲気はジョニーと瓜ふたつ! 眉を寄せてカメラを見つめる姿からは、ただならぬイケメンオーラが伝わってくる。

さらに今回は、これまで見せたことのないたくましいボディも初披露! 肉体派な一面に、ファンが急増しそうな予感。

Photo:Getty Images

ファミリーで唯一、芸能界入りしていないジャック。しかし、両親や姉の存在もあり、たびたびパパラッチの標的となってきた。

2015年には、ヴァネッサとリリー=ローズがモデルを務めたシャネルのファッションショーに出席。たくさんのカメラにも慣れっこなのか、堂々とした足どりで会場入り。はにかんだような横顔が、これまたクール⁉︎

Photo:KCS/アフロ

また昨年は、姉弟で公園へ出かける姿をキャッチ。ツーショットをせがむリリー=ローズに、恥ずかしがりながらも素直に応じる、ジェントルマンなジャック。姉思いの優しい性格であることも明らかに?

Photo:アフロ

そんなジャックがモテないはずもなく、現在は同年代のガールフレンドと交際中。彼女の前では、こんなキュートな笑顔も! カフェに行ったり、ヴィンテージショップを巡ったりとティーンらしいデートを楽しんでいるとか。

Photo:The Mega Agency/アフロ

18歳になったことでますます男前になり、ジョニーに近づいてきたジャック。モテ男として名を馳せるだけでなく、将来は父にならって俳優デビューもしてほしい!

text:Kyoko Kawaguchi

1/5
ジョニー・デップの息子がたくましい肉体美の画像_1
ジョニー・デップ(56)とヴァネッサ・パラディ(47)の息子ジャックが18歳に! 最新のオフショットが公開された。
2/5
ジョニー・デップの息子がたくましい肉体美の画像_2
サングラスをかけているものの、その輪郭や雰囲気はジョニーと瓜ふたつ! ただならぬイケメンオーラが伝わってくる。
3/5
ジョニー・デップの息子がたくましい肉体美の画像_3
両親や姉の存在もあり、たびたびパパラッチの標的に。2015年、ヴァネッサとリリー=ローズがモデルを務めたシャネルのショー会場にて。
4/5
ジョニー・デップの息子がたくましい肉体美の画像_4
昨年は、姉弟で公園へ出かける姿をキャッチ。ツーショットをせがむリリー=ローズに、恥ずかしながらも素直に応じる、ジェントルマンなジャック。
5/5
ジョニー・デップの息子がたくましい肉体美の画像_5
そんなジャックがモテないはずもなく、現在は同年代のガールフレンドと交際中。彼女の前では、こんなキュートな笑顔も!
FEATURE
HELLO...!