クロエ・カーダシアン、度重なる浮気が原因で破局した元恋人トリスタンと子作りを検討中!?

人気TV番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でクロエ・カーダシアン(35)が子作りを考えていることを告白! 相手は元恋人のトリスタン・トンプソン(29)の可能性大!?

 

現在、シングルマザーとしてひとり娘のトゥルー(2)を育てる、カーダシアン家の三女クロエ・カーダシアン(35)。2020年4月16日(現地時間)に放送されたリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で、トゥルーの父親で元恋人のトリスタン・トンプソン(29)と、子作りを検討していることが発覚!

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

クロエとトリスタンはすでに破局しているものの、先日2歳の誕生日を迎えた愛娘のトゥルーの子育てを通じて、度々顔を合わせる仲。

現在、新型コロナウイルスの感染拡大防止措置として、ほぼ全土に外出禁止令が出ているアメリカ。関係者によると、ふたりはカリフォルニア州のカラバサスにあるクロエの邸宅で、トゥルーとともに自主隔離生活を送っているという。

Photo:Instagram(realtristan13)
Photo:Instagram(realtristan13)

4月16日に放送された同番組で、将来子どもを作るために自身の卵子凍結を行っていることを明かしていたクロエ。今回のエピソードでは、2人目の子どもをめぐってトリスタンと会話する様子が映し出された。

Photo:Instagram(khloekardashian)
Photo:Instagram(khloekardashian)

ふたりがトゥルーの古くなったおもちゃを捨てようとした際に、「もしもうひとり女の子が生まれたら、またこれを買い直すの?」とクロエに尋ねたトリスタン。

クロエが「誰があなたとの間にもうひとり娘を持つと言ったの?」と聞き返すと、トリスタンは「僕は、トゥルーには兄弟が必要だと言っているんだ」とアンサー!

Photo:Instagram(khloekardashian)
Photo:Instagram(khloekardashian)

関係者によると、実際に子作りを行うかどうかは別として、「ふたりはこれまで以上に多くの時間を一緒に過ごしていて、クロエはその生活に満足している」とか。トリスタンとはすでに復縁している?と勘ぐってしまうところだが、当の本人たちは子作りについて「半分冗談で、半分真剣」と話しているとか。

この投稿をInstagramで見る

❤️

Tristan Thompson(@realtristan13)がシェアした投稿 -

愛娘を溺愛する良きパパであり、NBA選手としても活躍中のトリスタン。最近はクロエとの復縁を望んでいるとの情報もあり、同居している今、ふたりの復縁の条件は揃っているようにも思える。

しかしトリスタンはこれまでクロエの妊娠中だけでなく、トゥルーが生まれた後の浮気も発覚しており、ふたりはそれが原因で破局したという過去が。

Photo:Instagram(kyliejenner)
Photo:Instagram(kyliejenner)

クロエの異父妹のカイリー・ジェンナー(22)の親友であるジョーディン・ウッズにまで手を出すなど、これまでさんざんクロエを裏切り続けてきたトリスタンだけに、クロエの信頼を取り戻すのは容易ではないよう?

果たしてふたりは今後、どのような決断をするのか。サプライズの絶えないカーダシアン家の次なるビッグニュースに期待が高まる!

text:Saki Wakamiya

 

1/5
クロエ・カーダシアン、度重なる浮気が原因の画像_1
最近復縁が噂されているクロエとトリスタン。現在は娘とともに同居しているよう。
2/5
クロエ・カーダシアン、度重なる浮気が原因の画像_2
先日2歳の誕生日を迎えた娘のトゥルー。クロエもトリスタンも娘を溺愛している。
3/5
クロエ・カーダシアン、度重なる浮気が原因の画像_3
クロエが自身のインスタグラムで娘の2歳の誕生日をお祝いしたことを報告!
4/5
クロエ・カーダシアン、度重なる浮気が原因の画像_4
クロエはトゥルーとのツーショットを度々SNSにアップしており、娘が可愛いと話題の的。
5/5
クロエ・カーダシアン、度重なる浮気が原因の画像_5
クロエの異父妹のカイリー(右)と、トリスタンとの浮気が発覚したジョーディン(左)。
FEATURE
HELLO...!