人魚のように美しい! 自宅プールで羽を伸ばすカイアをはじめ、モデル一家・ガーバーファミリーの#StayHomeを一気見

モデルのカイア・ガーバー(18)をはじめ、シンディ・クロフォード(54)やプレスリー・ガーバー(20)といったガーバー家の「#StayHome」がSNSで話題を集めている。

外出自粛が続くなか、自宅でのオフショットを続々と公開している海外セレブたち。まるで優雅なバカンスを過ごしているようにも見える豪華な邸宅は、さすが一流セレブ!
そんななか、イットモデルのカイア・ガーバー(18)は、カリフォルニア州マリブにある自宅のプールで羽を伸ばす写真をインスタグラムに投稿。人魚のように美しいショットが話題を集めている。
この投稿をInstagramで見る

👋🏼

Kaia(@kaiagerber)がシェアした投稿 -

そこには、黒いビキニを着たカイアが気持ちよさそうにプールで泳ぐ姿が! 日差しに反射した水面の美しさもさることながら、カイアのヘルシーなスリムボディに目が釘付けに。これにはデザイナーのマーク・ジェイコブス(57)も「すばらしい写真」と絶賛!
対して、カイアの母で元祖スーパーモデルのシンディ・クロフォード(54)は、初デートを写真で振り返るSNSチャレンジ「#firstdatechallenge」に挑戦。
この投稿をInstagramで見る

Our first trip, 1994 ☀️ @stephaniejcoffey put me up me to the #firstdatechallenge... I think this counts!

Cindy Crawford(@cindycrawford)がシェアした投稿 -

初デートではなさそうだが、1994年に夫ランディ・ガーバー(57)と初旅行をしたときのお宝写真をインスタグラムにシェア! トップモデルとして活躍していたシンディと、元モデルのランディとだけあって、その美男美女ぶりは目を見張るものが。お互いに腕を回しハグする様子は、当時から変わらぬ仲の良さが窺える一枚。

一方、顔面タトゥーが話題のプレスリー・ガーバー(20)は、新恋人シドニー・ブルックとのキスショットに、「ボニーとクライド」の文字を添えてインスタグラムに投稿。

この投稿をInstagramで見る

Bonnie and Clyde

Presley Gerber(@presleygerber)がシェアした投稿 -

ボニーとクライドといえば、1930年代にアメリカで実在した犯罪者カップル。銀行強盗や殺人に手を染めるも、一部からはカリスマ的存在として注目され、ふたりを題材にした映画『俺たちに明日はない』(1967年)は異例の大ヒットに。なぜふたりを題材にしたのかは語られていないが、自粛中に名作を観て真似たくなったのかも?

Photo:Instagram(@presleygerber)
Photo:Instagram(@presleygerber)

そんなプレスリーは最近、上半身裸でバスケットを楽しむ動画をインスタグラムにアップし、へその右下辺りに拳銃のタトゥーを入れたことが発覚したばかり。奇行とも反抗期とも揶揄される現在のプレスリーから、目が離せそうにない!?

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images
プールに、写真整理に、恋人との仮装ショットに、様々な方法で「#StayHome」を過ごすガーバー家。今をときめくモデル一家は、外出せずとも話題に尽きることなし!

1/5
人魚のように美しい! 自宅プールで羽を伸の画像_1
自宅のプールで優雅に泳ぐ姿をインスタグラムに投稿したカイア。
2/5
人魚のように美しい! 自宅プールで羽を伸の画像_2
母シンディは、初デートを写真で振り返るSNSチャレンジ「#firstdatechallenge」に挑戦! ランディと初旅行をしたときのお宝写真をシェアした。
3/5
人魚のように美しい! 自宅プールで羽を伸の画像_3
長男プレスリーは、新恋人シドニーとのキスショットを公開!
4/5
人魚のように美しい! 自宅プールで羽を伸の画像_4
つい最近には、新たなタトゥーをゲットしたことが明らかに。
5/5
人魚のように美しい! 自宅プールで羽を伸の画像_5
様々な方法で「#StayHome」を過ごすガーバー家。外出自粛中も話題は尽きなさそうだ。
FEATURE