マドンナ、35歳年下の恋人と#StayHomeを満喫! 誕生日を祝福して濃厚キスショットを披露

マドンナ(61)が年下恋人との最新写真をSNSで披露! 新型コロナウイルスの感染拡大の影響で自己隔離中でも、ふたりのイチャイチャぶりは健在の様子。

2020年4月24日(現地時間)、マドンナ(61)がかねてから交際中のアラマリク・ウィリアムズ(26)との最新ツーショットを公開!

アラマリクはマドンナのバックダンサーで、35歳年下の26歳。そのアラマリクが誕生日を迎えたようで、マドンナは「ハッピーバースデー、マイ・ラブ♡」とコメントを添えて4枚の画像をアップした。

Photo:Instagram(madonna)
Photo:Instagram(madonna)

マドンナがアップした画像のなかには、熱いキス写真のほかに、そろってマスクを付けたイラストも。

「一緒に自己隔離するのにこれ以上、素敵な人はいないわ!」とのコメントが添えてあり、マドンナは新型コロナウイルス感染症の影響で外出自粛をするなかで、アラマリクと過ごしていることを明らかにした。

この投稿をInstagramで見る

Happy Birthday My Love ♥️. I Could not think of a better person to be in Quarantine with! ♉️ @ahla_malik

Madonna(@madonna)がシェアした投稿 -

ほかにも夜の海とおぼしき場所で、アラマリクに抱きつく微笑ましいショットも! 昨年からスタートしていたワールドツアーでは、ツアー中のケガや、新型コロナウイルス感染症の影響でパリ公演が中止になるなど、トラブル続きだったマドンナ。しかしアラマリクとの仲は、相変わらず順調な様子。

Photo:Instagram(madonna)
Photo:Instagram(madonna)

アラマリクとは、昨年末にマドンナの子どもたちも一緒にバカンスでマイアミを訪れているところを目撃されており、その後マドンナ自身もバカンスでのアラマリクとのツーショット写真を公開するなど、堂々と交際を公にしていた。

ふたりの年の差は35歳と親子ほども離れているものの、娘のローデス・レオン(23)も認める家族公認の仲なのだとか!

Photo:Splash/アフロ
Photo:Splash/アフロ

そんなマドンナは、先日NBAチームのフィラデルフィア・セブンティシクサーズのオーナーが発足したチャリティ企画「All In Challenge」に、ラッパーのドレイク(33)とともに参加。ツアーで着用したジャケットを同企画のオークションに出品しており、その収益は新型コロナウイルス感染拡大により影響を受けた人たちへの食料支援に充てられるという。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

さらに新型コロナウイルス感染症のワクチン開発のために100万ドル(約1億1,000万円)を寄付するなど、積極的に支援を行っているというマドンナ。先のインスタグラムではマドンナが杖を持つ写真も投稿されており、自己隔離中とはいえケガの具合も気になるところ。早く恋人とともに元気な姿を見せてほしい!

text : Saki Wakamiya

1/6
マドンナ、35歳年下の恋人と#StayHの画像_1
35歳年下のアラマリクとのイチャイチャぶりをSNSで披露したマドンナ。
2/6
マドンナ、35歳年下の恋人と#StayHの画像_2
マドンナ&アラマリクがマスクをつけたイラストも!
3/6
マドンナ、35歳年下の恋人と#StayHの画像_3
26歳の誕生日を迎えたアラマリクとマドンナ。家族公認の仲なのだとか。
4/6
マドンナ、35歳年下の恋人と#StayHの画像_4
昨年12月、マドンナ&アラマリク、娘のローデス&その彼氏で旅行していたことが発覚!
5/6
マドンナ、35歳年下の恋人と#StayHの画像_5
インスタグラムにツーショット写真を公開するなど交際を公にしている。
6/6
マドンナ、35歳年下の恋人と#StayHの画像_6
昨年からワールドツアーをスタートさせていたマドンナ。今年3月のパリ公演は中止になった。
FEATURE
HELLO...!