母ヨランダも祝福! 電撃の妊娠報道から一夜、ジジ・ハディッド&ゼイン・マリクの第1子は女の子であることが判明

ジジ・ハディッド(25)がゼイン・マリク(27)との第1子を妊娠。オンオフを繰り返してきたふたりの恋は、晴れてハッピーエンドに!

2020年1月に、3度目となる復縁が報じられたジジ・ハディッド(25)&ゼイン・マリク(27)。4月28日(現地時間)、なんとジジがゼインとの第1子を妊娠していることが明らかに!

Photo:Getty Images

関係者によると、現在ジジは妊娠20週目だという。「昨年末に急接近してから、お互いの絆を再確認したようだ。今は子どもを迎えることをとても楽しみにしている」と、ふたりの心境を伝えている。

また29日(現地時間)には、子どもの性別が「女の子」であることも判明! 美男美女の遺伝子を受け継ぐベビーに、早くも期待の声が高まっている。

Photo:Getty Images

トップモデルとして活躍する一方で、料理を得意とするなど、家庭的な一面を持つジジ。今年2月に行われた英ファッション誌『i-D』のインタビューでは、こんな発言も。

「いつかは家庭をもつと思うし、モデルの仕事を辞めるかもしれない。この業界で働けて幸せだし、ラッキーだと思ってる。でも、何が起こるか分からないでしょ? もしかしたら、ずっと料理をしている生活になるかもしれないし」と、将来についてほのめかしていた。

Photo:Instagram(@gigihadid)

世間にとってはサプライズとなったジジの妊娠だが、家族には事前に伝えられていたよう。メディアの取材に対し、母ヨランダ(56)は、事実を認めた上でコメントを発表。

「正直まだ驚いている」としつつも、「新しい命が私たちファミリーのもとにやってくるなんて、こんなにハッピーなことはないわ。孫が生まれて『おばあちゃん』になることにワクワクしている」と嬉しそうに話した。

Photo:Instagram(@yolanda.hadid)

2015年に交際をスタートさせて以来、2度の破局を迎えるも愛を貫いてきたジジ&ゼイン。まもなく発表されるであろうふたりのコメントにも注目したい!

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
母ヨランダも祝福! 電撃の妊娠報道から一の画像_1
2020年1月に、3度目となる復縁が報じられたジジ・ハディッド(25)&ゼイン・マリク(27)。なんとジジがゼインとの第1子を妊娠していることが明らかに!
2/4
母ヨランダも祝福! 電撃の妊娠報道から一の画像_2
また、子どもの性別が「女の子」であることも判明! 美男美女の遺伝子を受け継ぐベビーに、早くも期待の声が寄せられている。
3/4
母ヨランダも祝福! 電撃の妊娠報道から一の画像_3
トップモデルとして活躍する一方で、料理を得意とし、家庭的なタイプで知られるジジ。今年2月に行われたインタビューでは、将来についてほのめかす発言も。
4/4
母ヨランダも祝福! 電撃の妊娠報道から一の画像_4
母ヨランダ(56)は、事実を認めた上でコメントを発表。「孫が生まれて『おばあちゃん』になることにワクワクしている」と嬉しそうに話した。
FEATURE
HELLO...!