パリス・ヒルトンがついに交際宣言! ハーバード卒実業家とのキスショットを初公開する

実業家カーター・レウム(39)とのキスショットを投稿し、交際宣言したパリス・ヒルトン(39)。このまま結婚、なんてこともあり得るかも⁉︎

2020年1月に行われたゴールデングローブ賞のアフターパーティで、実業家カーター・レウム(39)との手つなぎショットがキャッチされたパリス・ヒルトン(39)。そんなパリスが、ついにインスタグラムで堂々の交際宣言!

Photo:Instagram(@parishilton)

パリスがカーターの写真を公開するのは、なんと今回が初めて。ドレスアップしたパリスは、カーターの顔に手を添えてキス。幸せいっぱいのツーショットで、正式に交際を報告した。

キャプションでは、「私の願いは、ふたりでたくさんの思い出を作ること。あなたのキスは、すごくロマンティックよ。恋人でいられて最高に幸せ」と熱々なメッセージも残している。

またこの投稿で、ふたりの交際がちょうど1年を迎えたことも明らかに! 常に私生活をオープンにしてきたパリスらしからぬ「慎重さ」が、世間を驚かせている。

Photo:Getty Images

元恋人クリス・ジルカ(34)とは、たびたび熱愛ぶりをアピールしていたパリス。プロポーズの様子も嬉しそうに報告したが、婚約から1年経たずして破局してしまった。

のちにパリスは、「婚約破棄したのは、ベストな判断だった。展開が急すぎて、彼とは合わないと思ったの」と告白。カーターとの交際宣言を待ったのは、前回の反省があったからなのかも?

Photo:Instagram(@parishilton)

ちなみにカーターは、ハーバード大学を卒業し、実業家として活動しているインテリ。過去には投資会社も立ち上げており、最近、投資事業に力を注いでいるパリスのよき相談相手になっているとか。

これまでのパリスのタイプとは異なるも、ファンからはすでに公認カップルとされているふたり。このまま結婚、なんてこともあり得るかも⁉︎

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
パリス・ヒルトンがついに交際宣言! ハーの画像_1
2020年1月に、実業家カーター・レウム(39)との手つなぎショットがキャッチされたパリス・ヒルトン(39)。ついにインスタグラムで堂々の交際宣言!
2/4
パリス・ヒルトンがついに交際宣言! ハーの画像_2
ふたりの交際がちょうど1年を迎えたことも明らかに! 常に私生活をオープンにしてきたパリスらしからぬ「慎重さ」が、世間を驚かせている。
3/4
パリス・ヒルトンがついに交際宣言! ハーの画像_3
元恋人クリス・ジルカ(34)とは、たびたび熱愛ぶりをアピールしていたパリス。プロポーズの様子も嬉しそうに報告したが、婚約から1年経たずして破局してしまった。
4/4
パリス・ヒルトンがついに交際宣言! ハーの画像_4
カーターはハーバード大学を卒業し、実業家として活動しているインテリ。過去には投資会社も立ち上げており、最近、投資事業に力を注いでいるパリスのよき相談相手になっているとか。Photo:Getty Images
FEATURE
HELLO...!