ベン・アフレックの演出にメロメロ♡ ロマンチックなバースデーを過ごした新恋人アナ、初のセルフィーを投稿

ベン・アフレック(47)とアナ・デ・アルマス(32)の交際が噂されてから約2カ月。ついにアナが、オフィシャルに交際を認める投稿をインスタグラムにアップした。

俳優のベン・アフレック(47)とキューバ人女優アナ・デ・アルマス(32)のデートが初めてパパラッチされたのは、2020年3月上旬。その後も、仲睦まじく犬の散歩をする姿や、マスク越しにキスする姿など、順調な交際を感じさせるツーショットを披露してきた。

だが、まだ交際をオフィシャルにしていなかったふたり。そんなベンとアナがついに交際を宣言!?

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images
2020年4月30日(現地時間)、アナが自身のインスタグラムにベンとのセルフィーを投稿。ベンが撮ったであろうアナの写真が投稿されたことはあったが、ツーショットは今回が初めて。
この日は、アナの32回目のバースデー。同投稿にはツーショットのほか、バースデーケーキやバルーンで彩られた部屋、そして“HAPPY BIRTHDAY”カチューシャを付けたアナの姿など、ベンが演出したであろうふたりきりのバースデーパーティの様子が伝わってくる9枚の写真をアップ!
Photo:Instagram(@ana_d_armas)
Photo:Instagram(@ana_d_armas)
キャプションには「誕生日のお祝いと愛をありがとう! もうひとつの素晴らしい年に乾杯」と、ベンとの出会いも同時に祝うかのような意味深なコメントも。

どの写真のアナも、ベンとの幸せな時間を楽しんでいることがわかるうっとりとした笑顔が印象的! この姿に、ファンからは「誕生日おめでとう! あなたとベンが幸せでありますように」や「おめでとう、ベンはラッキーな男だ」といった祝福コメントが多数寄せられた。

さらに数時間後には、お菓子が入った星形のオブジェを叩く動画もアップしたアナ。裸足で夢中になりながらはしゃぐ姿が、とってもキュート! その様子を撮影するベンが「あとちょっと!」と声をかけるなど、終始幸せムード漂うふたりの関係をアピールした。
この投稿をInstagramで見る

Más más más !!! 🍬💖🍭🎉

A N A D E A R M A S(@ana_d_armas)がシェアした投稿 -

そんなラブラブなふたりだが、ベンは今年2月の米紙「ニューヨーク・タイムズ」の取材で「人生最大の後悔はジェニファー・ガーナー(48)と離婚したこと」だと告白したばかり。まだジェニファーに未練があるのか……? と心配してしまうアナファンもいるかもしれないが、これらの投稿の雰囲気から、ベンがアナにメロメロなのは一目瞭然!

映画『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』で新ボンドガール役を射止めたアナは、いま最も注目を浴びる女優のひとり。そんな旬な女優と大物俳優の恋の行方は? 今後もふたりから目が離せない!

text:Mayu Yamamoto

1/4
ベン・アフレックの演出にメロメロ♡ ロマの画像_1
2020年4月12日(現地時間)、仲睦まじく犬の散歩をするベン・アフレックとアナ・デ・アルマス。
2/4
ベン・アフレックの演出にメロメロ♡ ロマの画像_2
2020年4月30日(現地時間)、アナの32歳のバースデーを祝ってインスタグラムに投稿されたベンとアナのセルフィー。
3/4
ベン・アフレックの演出にメロメロ♡ ロマの画像_3
バースデーケーキを前に嬉しそうな表情を見せるアナ。
4/4
ベン・アフレックの演出にメロメロ♡ ロマの画像_4
HAPPY BIRTHDAYのプレートが付いた星形オブジェを無邪気に叩くアナ。
FEATURE
HELLO...!