エミリー・ラタコウスキーの愛犬が結婚! 自宅のバルコニーでほのぼのウェディングを開催

愛犬コロンボ(1)のウェディングを主催したエミリー・ラタコウスキー(28)。夫セバスチャン・ベア=マクラード(33)や友人夫婦とともにハレの日を祝福!

かねてから愛犬のコロンボ(1)を溺愛していることで知られる、モデルのエミリー・ラタコウスキー(28)。2020年5月2日(現地時間)、なんとコロンボが結婚したことをインスタグラムで報告した。

Photo:Instagram(@emrata)

自宅のバルコニーで行われたというコロンボのウェディング。ホストを務めたエミリーは、この日のためにカラフルなブーケを用意!

夫セバスチャン・ベア=マクラード(33)や、結婚相手・ハッピーの飼い主である友人夫婦とともに、ハレの日を祝った。

Photo:Instagram(@emrata)

主役のコロンボは、新郎らしくネクタイを着用。キリッとした表情で行儀よく座る姿は、まるでジェントルマン⁉︎ 愛するハッピーや大好きな人たちに囲まれて、何だか嬉しそう。

Photo:Instagram(@emrata)

コロンボがエミリー夫妻のもとにやってきたのは、昨年6月。当時は手のひらに収まるほどの子犬だったが、見る見るうちに大きくなり、今では体重36キロに! クールな見た目に対し、かなりの甘えん坊なんだとか。

Photo:Instagram(@emrata)

そんなコロンボの結婚を、心から祝福している様子を伺わせたエミリー。式の後には、義理の親となった友人とシャンパンで乾杯! お祝いムードは夜まで続いたらしく、幸せいっぱいの週末となったよう。

Photo:Instagram(@emrata)

外出自粛中も、愛犬の挙式をこなすなど、アクティブに過ごしているエミリー。自身がプロデュースするスイムウェアブランド「イナモラータ」のプロモーションにも、もちろん余念なし。

この投稿をInstagramで見る

Emily Ratajkowski(@emrata)がシェアした投稿 -

先週投稿された動画では、新作のビキニを着こなし、堂々と自慢のボディをアピール。セクシーな曲線美で、またもファンを悩殺した。コロナ禍にも屈しないエミリーの次なる水着ショットに期待したい!

text:Kyoko Kawaguchi

1/7
エミリー・ラタコウスキーの愛犬が結婚! の画像_1
ペットのコロンボ(1)を溺愛していることで知られるエミリー・ラタコウスキー(28)。2020年5月2日(現地時間)、なんとコロンボが結婚! Photo:Getty Images
2/7
エミリー・ラタコウスキーの愛犬が結婚! の画像_2
自宅のバルコニーで行われたというコロンボのウェディング。ホストを務めたエミリーは、この日のためにカラフルなブーケを用意。
3/7
エミリー・ラタコウスキーの愛犬が結婚! の画像_3
主役のコロンボは、新郎らしくネクタイを着用。愛するハッピーや大好きな人たちに囲まれて、何だか嬉しそう。
4/7
エミリー・ラタコウスキーの愛犬が結婚! の画像_4
コロンボがエミリー夫妻のもとにやってきたのは、昨年6月。当時は手のひらに収まるほどの子犬だった。
5/7
エミリー・ラタコウスキーの愛犬が結婚! の画像_5
しかし、見る見るうちに大きくなり、今では体重36キロに! クールな見た目に対し、かなりの甘えん坊なんだとか。
6/7
エミリー・ラタコウスキーの愛犬が結婚! の画像_6
そんなコロンボの結婚を、心から祝福している様子を伺わせたエミリー。式の後には、義理の親となった友人とシャンパンで乾杯!
7/7
エミリー・ラタコウスキーの愛犬が結婚! の画像_7
自身がプロデュースするスイムウェアブランド「イナモラータ」のプロモーションにも余念なし。新作のビキニを着こなし、堂々と自慢のボディアピール。
FEATURE
HELLO...!