カーラ・デルヴィーニュ&アシュレイ・ベンソンが電撃破局。結婚説までささやかれたふたりが自然消滅?

破局が報じられたカーラ・デルヴィーニュ(27)とアシュレイ・ベンソン(30)。ラブラブなツーショットを披露していただけに、ファンもがっかり。

2018年に熱愛が発覚したカーラ・デルヴィーニュ(27)とアシュレイ・ベンソン(30)。もうすぐ交際2年を迎えようとしていたふたりだが、すでに別れていたことが明らかとなった。

Photo:Getty Images

関係者によると、カーラとアシュレイが破局したのは4月上旬。「ふたりの関係にはいつも浮き沈みがあったけれど、今度は完全に終わったようだ」とコメントしている。その別れは、自然消滅に近かったとか。

実は昨年末にも、突然の破局宣言で世間を騒がせたふたり。このときはカーラが「別れた」とツイートしたことによるものだったが、一部ではハッキングされていたとの情報もあり、真相はうやむやのままだった。

Photo:Splash/アフロ

ふたりの急接近が報じられたのは、2018年8月。手つなぎデートに次いで、ロンドンの空港でキスしている場面をパパラッチされたのがきっかけ。

翌年6月には、イベントに出席したカーラが「この会場に大切な人がいます。彼女は私に、本物の愛がどのようなものであるかを教えてくれました」と熱烈にスピーチ。堂々と「愛している」宣言を行った。

Photo:Instagram(@caradelevingne)

以来、バスタブでのキスショットをインスタグラムで公開するなど、順調な交際をアピールしてきたふたり。昨年夏には結婚説までささやかれていただけに、突然の報道を嘆くファンも少なくない。

Photo:Splash/アフロ

現在、カーラはマーガレット・クアリー(25)やカイア・ガーバー(18)など友人たちと暮らしており、すでにアシュレイとは別居しているという。ふたりの破局原因は、いまだ謎に包まれたまま。はたして本人たちの口から語られる日は来るのだろうか?

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
カーラ・デルヴィーニュ&アシュレイ・ベンの画像_1
2018年に熱愛が発覚したカーラ・デルヴィーニュ(27)とアシュレイ・ベンソン(30)。すでに別れていたことが明らかとなった。
2/4
カーラ・デルヴィーニュ&アシュレイ・ベンの画像_2
関係者によると、カーラとアシュレイが破局したのは4月上旬。その別れは、自然消滅に近かったとか。
3/4
カーラ・デルヴィーニュ&アシュレイ・ベンの画像_3
バスタブでのキスショットを公開するなど、順調な交際をアピールしてきたふたり。今回の報道を嘆くファンも少なくない。
4/4
カーラ・デルヴィーニュ&アシュレイ・ベンの画像_4
ふたりの破局原因は、いまだ謎に包まれたまま。はたして本人たちの口から語られる日は来るのだろうか?
FEATURE
HELLO...!