マイナス45kg! アデルの激ヤセを叶えた、セレブ御用達スタッフ&ダイエットメソッドが明らかに

この半年間、見事なトランスフォーメーションを見せてきたアデル(32)。ダイエットのために、セレブお墨付きのスタッフを雇っていたことが判明した!

2019年のクリスマスに見違えるほどスリムになった姿を公開し、世間をアッと驚かせたアデル(32)。その後も激ヤセは止まらず、先日はすらりとした生脚まで披露! その姿はセンセーショナルに報じられ、「ダイエット法を知りたい!」という声が続出していた。

Photo:Instagram(@adele)

アデルは今回のダイエットで、なんと45キロもの減量に成功! そしてこのために、セレブが信頼を寄せるプロのスタッフを雇っていたことが判明した。

ひとり目は、パーソナルトレーナーのハーレイ・パスターナック(45)。ハリウッドでブームとなった「ファイブ・ファクター・ダイエット」の考案者で、フィットネス界のカリスマとして知られる人物だ。

クライアントには、レディー・ガガ(34)やリアーナ(32)、ケイティ・ペリー(35)など、ビッグネームが名を連ねている。

Photo:Instagram(@harleypasternak)

そんなハーレイの評判をガガから聞いたアデルは、すぐに彼にコンタクトを取ったそう。「1回35分のトレーニングセッションを週5回」など、ハーレイから提案されたメニューを毎日こなしていったという。

Photo:Instagram(@chefjharley)

ふたり目は、メディアに引っ張りだこのシェフ、ジェイソン・ハーレイ(写真中央)。こちらは、友人のキャメロン・ディアス(47)を通じて知り合ったとか。

ジェイソンのアドバイスにより、ポリフェノールを多く含んだ食材を中心に摂りつつ、1日の食事を1,000キロカロリーに抑える「サートフード ダイエット」を実践したアデル。

また、毎朝グリーンジュースを飲んだ後、15時もしくは16時までは断食。食事をする時間としない時間を決める「インターミッテント ファスティング」も行なっていたとされている。

Photo:Instagram(@adele)

セレブ御用達のスタッフによって、見事なトランスフォーメーションを遂げたアデル。ダイエット本を出版したら、ベストセラー間違いなし⁉︎

text:Kyoko Kawaguchi

1/5
マイナス45kg! アデルの激ヤセを叶えの画像_1
2019年のクリスマスに見違えるほどスリムになった姿を公開し、世間をアッと驚かせた話題となったアデル(32)。先日はすらりとした生脚まで披露!
2/5
マイナス45kg! アデルの激ヤセを叶えの画像_2
今回のダイエットで、なんと45キロもの減量に成功! このために、セレブが信頼を寄せるプロのスタッフを雇っていたことが判明した。Photo:Getty Images
3/5
マイナス45kg! アデルの激ヤセを叶えの画像_3
ひとり目は、パーソナルトレーナーのハーレイ・パスターナック(45)。クライアントには、レディー・ガガ(34)やリアーナ(32)など、ビッグネームが名を連ねている。
4/5
マイナス45kg! アデルの激ヤセを叶えの画像_4
ふたり目は、メディアに引っ張りだこのシェフ、ジェイソン・ハーレイ(写真中央)。こちらは、友人のキャメロン・ディアス(47)を通じて知り合ったとか。
5/5
マイナス45kg! アデルの激ヤセを叶えの画像_5
セレブ御用達のスタッフたちによって、見事なトランスフォーメーションを遂げたアデル。ダイエット本を出版したら、ベストセラー間違いなし⁉︎
FEATURE
HELLO...!