ダイエット宣言をしたレベル・ウィルソンが早くもスリムダウン! ボクシングレッスンを受ける姿がキャッチされる

女優レベル・ウィルソン(40)がシドニーの公園でトレーニングをする姿がキャッチされると、以前より痩せた!と話題の的に。

『ピッチ・パーフェクト』『ロマンティックじゃない?』『キャッツ』などに出演する、女優のレベル・ウィルソン(40)。ぽっちゃり体型がチャームポイントの彼女だが、実は今年1月にダイエットを宣言していた。

2020年4月29日(現地時間)、レベルが公園でボクササイズに励む写真がパパラッチされると、さっそく成果が出始めている!?と話題に!

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

2020年1月2日(現地時間)に、インスタグラムを更新したレベル。

ビーチ沿いをランニングする自身の写真とともに、「私にとって2020年は“健康の年”! スポーティな服を着て散歩に出掛け、意識的に水分を摂り、砂糖やジャンクフードは避けるつもり。休み明けでキツくなりそうだけど、私はやるわよ!」とダイエットを宣言。

英エンタメメディア『Daily Mail Online』によると、レベルはジムに通っていたものの、新型コロナウイルス感染拡大の影響でジムが閉鎖に。しかしそれにもめげず、シドニーの公園へと場所を移し、パーソナルトレーナーとともにボクササイズを行っているよう。

Photo:Splash/アフロ
Photo:Splash/アフロ

その日のレベルは黒のトレーニングウエアに身を包み、キャップにサングラスという出で立ち。ハードなトレーニングを、精力的にこなしていたとか!

Photo:Splash/アフロ
Photo:Splash/アフロ

レベルのパーソナルトレーナーは米ゴシップサイト『E! NEWS』に対し、レベルのダイエットについて言及。彼女が高強度インターバルトレーニングや可動性トレーニング、ウエイトトレーニングなど、週に1日の休みを除いて毎日あらゆるメニューをこなしていることを明かしていた。

その成果のおかげか、パパラッチ写真を見ると、顔や腰回りが以前よりほっそりしている!?と話題沸騰。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

映画『ピッチ・パーフェクト』シリーズでは、ぽっちゃり体型を生かして「ファット・エイミー」役を熱演し、一躍人気女優となった彼女。今年公開されたミュージカル映画『キャッツ』ではジェニエニドッツ役を演じ、ハードな撮影で4キロ近く痩せたことを明かしていた。

新型コロナウイルスの影響にも負けずダイエットに励むレベル。レッドカーペットでの変身姿を見られる日が楽しみ!

>>ダイエットに成功したセレブたちはこちら!

text:Saki Wakamiya

1/5
ダイエット宣言をしたレベル・ウィルソンがの画像_1
年明けすぐにインスタグラムで健康のためのダイエットを宣言したレベル。
2/5
ダイエット宣言をしたレベル・ウィルソンがの画像_2
ダイエット宣言とともにビーチをランニングする自身の写真を投稿。
3/5
ダイエット宣言をしたレベル・ウィルソンがの画像_3
自粛中でも、トレーニングは欠かしていない様子のレベル。
4/5
ダイエット宣言をしたレベル・ウィルソンがの画像_4
目撃者によると、パーソナルトレーナーとともにハードなトレーニングをこないしていたとか。
5/5
ダイエット宣言をしたレベル・ウィルソンがの画像_5
プラスサイズ女優として人気のレベルがプラスサイズじゃなくなる!?
FEATURE
HELLO...!