美しさに磨きがかるユアン・マクレガーの娘クララ、愛猫を抱えたセクシーショットに反響続出

2018年、米『プレイボーイ』誌でフルヌードを披露したユアン・マクレガー(49)の娘クララ(24)。今度はトップレスで、美しいボディラインを見せつける!

2020年5月19日(現地時間)、ユアン・マクレガー(49)の長女クララ(24)がインスタグラムを更新! 抱えた愛猫をトップス代わりにした、セクシーなオフショットを公開した。

Photo:Instagram(@claramcgregor)

上半身に身につけているのはネックレスのみ、という自身の姿に「きっと猫も『何も着ないで外に行くの⁉︎』って驚いてるわね」とジョークをこぼしたクララ。

美しさに磨きがかかる彼女の最新ショットに、ファンからの反応は上々! ヘルシーな魅力を絶賛するコメントが相次いだ。

2015年に大手事務所と契約したクララは、華々しくモデルデビュー。有名ブランドのランウェイやファッション誌に登場する一方で、2018年にはなんと米『プレイボーイ』誌の表紙に抜擢! 大胆なフルヌードを披露し、大きな注目を集めた。

Photo:Instagram(@claramcgregor)

そして昨年には、映画への初主演も実現! 父ユアンの作品『プーと大人になった僕』(2018年)にカメオ出演するなど、かねてから芝居に興味を見せていたクララ。女優としてのキャリアにも期待できそう。

クララが初主演した映画『リーファ』より/Photo:Instagram(@claramcgregor)

マクレガー家の子どもは、全部で4人。クララの他に、実子のエスター(18)、養子のジャミン(18)とアヌーク(9)がいる。特にクララはエスターと仲が良く、現在も一緒に暮らしているとか。

Photo:Instagram(@esther.mcgregor)

そんなエスターも、クララと同じくモデルとして活動中。クールビューティの姉に対し、コケティッシュなムード漂うドーリーフェイスが魅力のエスター。今後、美人姉妹としてセレブ界を賑わすこと間違いなし!

text:Kyoko Kawaguchi

1/5
美しさに磨きがかるユアン・マクレガーの娘の画像_1
ユアン・マクレガー(49)の長女クララ(24)がインスタグラムを更新! 抱えた愛猫をトップス代わりにした、セクシーなオフショットを公開した。Photo:Getty Images
2/5
美しさに磨きがかるユアン・マクレガーの娘の画像_2
美しさに磨きがかかる彼女の最新ショットに、ファンからの反応は上々! ヘルシーな魅力を絶賛するコメントが相次いだ。
3/5
美しさに磨きがかるユアン・マクレガーの娘の画像_3
大手事務所と契約したクララは、華々しくモデルデビュー。2018年には、なんと米『プレイボーイ』誌の表紙に抜擢!
4/5
美しさに磨きがかるユアン・マクレガーの娘の画像_4
昨年は、映画への初主演も実現! かねてから芝居に興味を見せていたクララ。女優としてのキャリアにも期待できそう。
5/5
美しさに磨きがかるユアン・マクレガーの娘の画像_5
妹のエスターも、クララと同じくモデルとして活動中。今後、美人姉妹としてセレブ界を賑わすこと間違いなし!
FEATURE