トイレを借りるために高級バッグを購入! ファンの目撃情報でクリッシー・テイゲンの豪快な行動が明らかに

クリッシー・テイゲン(34)がデパートのトイレを借りるためにとった行動にファンが衝撃を受けた! そのセレブすぎるエピソードとは?

モデルであり、料理研究家でもあるクリッシー・テイゲン(34)。そんな彼女のとある行動をファンが目撃! 2020年5月20日(現地時間)、クリッシーとファンとのツイッター上でのやり取りで、その“セレブすぎる”行動が明らかになった。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

昨年倒産した高級デパート、バーニーズ ニューヨークを愛用していたクリッシー。そのレストランで食べた料理を再現したことについてクリッシーがツイートしたところ、“バーニーズ”という言葉にひとりのファンが反応!

「以前、バーニーズでトイレを使わせてもらうために、セリーヌのバッグを買っているクリッシーを見たことがあるの。前からファンだったけど、このことでますますあなたのことが好きになったわ」と、コメントを投稿した。

デパートやコンビニのトイレを借りるときに、何も買わずに使用させてもらうのは申し訳ないと、お菓子や飲み物などを買う人は多いだろう。だが、クリッシーが購入したのは、なんとセリーヌのバッグ!

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

セリーヌのバッグといえば、数十万円以上するものがほとんど。それをトイレを借りるために、購入してしまうのは「さすが!」のひと言。

このファンの投稿に「ワーオ! 私のことをよく知っている人は、私が(トイレを借りるときに)頻繁にやっていることだってわかるわね」と、返答。このクリッシーのリツイートに「私もトイレを借りるために、食べ物を購入したことがある」や「僕がマクドナルドでトイレを借りるときはチキンナゲットを購入するね」など、トイレを借りるための「あるあるエピソード」が数多く寄せられた。

この投稿をInstagramで見る

2011. Ed Hardy fashion show. Almost positive Jon Gosselin sat front row. I was star struck. (Thank u @chrissyicon. Lol)

chrissy teigen(@chrissyteigen)がシェアした投稿 -

そんな豪快エピソードでファンを驚かせたクリッシー。同日のインスタグラムにアップした投稿でも、ファンを沸かせたばかり。

2011年のエド・ハーディーのファッションショーに出演した際の自身の写真を投稿したのだが、それにすかさず旦那ジョン・レジェンド(41)が反応。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

「このショーで君に出会ったあとに、僕の残りの人生を一緒に過ごしたい女性だって確信したんだ」と、クリッシーにメロメロな様子が伝わるコメントを投稿した。業界きってのラブラブ夫婦に、ほっこりしたファン多数!

世界中で暗いムードが続くなか、人々を驚かせるクリッシー(&ジョン)の投稿は、ハッピーオーラ全開! 今後も、楽しませてくれる仰天エピソードを期待したい。

text:Mayu Yamamoto

1/4
トイレを借りるために高級バッグを購入! の画像_1
2020年2月9日(現地時間)、ビバリーヒルズで開催された『ヴァニティ・フェア』誌主催のアカデミー賞のアフターパーティに出席したクリッシー・テイゲン。
2/4
トイレを借りるために高級バッグを購入! の画像_2
ニューヨークでパパラッチされたクリッシー。この日もデパートのトイレを借りるために高級ブランドの品物を購入していたかも!?
3/4
トイレを借りるために高級バッグを購入! の画像_3
2011年、エド・ハーディーのファッションショーに出演した際のクリッシー。クールな表情がカッコいい。
4/4
トイレを借りるために高級バッグを購入! の画像_4
クリッシー&ジョン・レジェンド夫妻。いつまで経っても、ラブラブぶりは健在!
FEATURE
HELLO...!