#StayHome中の自分磨きで大変身! 一段とスリムダウンしたクロエ・カーダシアンの姿に「まるで別人」と驚きの声が続出

先週金曜日にクロエ・カーダシアン(35)がインスタグラムを更新すると、ガラリと変わった外見に賞賛と驚きの声が集中! 母クリス・ジェンナー(64)や元恋人のトリスタン・トンプソン(29)からもコメントが。

2020年5月22日(現地時間)、お騒がせセレブ一家のカーダシアン家の三女、クロエ・カーダシアン(35)が最新写真をインスタグラムにポスト。ガラリと印象が変わったクロエの大変身に、ファンだけでなくカーダシアン家のメンバーやクロエの友人たちからも驚きの声が上がっている。

この投稿をInstagramで見る

location: under bitches skiiiinnnnn 💋

Khloé(@khloekardashian)がシェアした投稿 -

クロエが投稿した自身のセルフィーは、ブロンドに染めた髪、小麦色に焼けた肌、より華奢になった肩まわりともに、まるで別人! 約1億1000万人のフォロワーからは、「その髪かわいい!」「ヘルシーに見える」と絶賛コメントが殺到。

一段と輝きを増したクロエの容姿を賞賛する声がある一方で、あまりの変わりぶりに驚き&戸惑いの声も多数。ツイッターでは、「毎年、別人のように見える」「どのセルフィーを見ても新しい顔になっている」など、見る度に外見が変わっていることについての指摘も。

Photo:Instagram(khloekardashian)
Photo:Instagram(khloekardashian)

かねてから鼻や肌の美容整形を認める発言をしていたクロエだが、「この新しい顔のために美容整形や(写真加工の)アプリを使っていたとしても、どちらにしても私もやりたい!」とコメントするファンも多いあたり、多くの女性にとって憧れの存在であることは間違いなし。

Photo:Instagram(khloekardashian)
Photo:Instagram(khloekardashian)

この写真に母クリス・ジェンナー(64)は「私の素晴らしい女の子!! ワオ!!!」、元恋人で長女トゥルー(2)の父親であるNBA選手のトリスタン・トンプソン(29)からも「ベイビー♡ 僕もトレーニングを頑張っているよ」とコメントが。

4_Photo:Instagram(realtristan13)
Photo:Instagram(realtristan13)

トリスタンとは先日、2人目の子作りを検討していることが報じられ、その報道がきっかけで、SNS上ではすでにクロエが妊娠しているという噂が流れるほど注目が集まっていた。

Photo:Instagram(khloekardashian)
Photo:Instagram(khloekardashian)

これについてはクロエ自身がツイッターで妊娠を否定するとともに、「(SNSには)吐き気がするような、人を傷つけることを言う人がいる。うんざりすることがたくさん書いてあったわ」とフェイクニュースを一蹴。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、アメリカの人気リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』もメンバーが自ら撮影するなど、リモート制作になっている近頃。カーダシアン家のメンバーも公の場に出ることができない日が続いているが、クロエは自主隔離中も密かに自分磨きをしていた様子。そのたゆまぬ努力、見習いたい!

text:Saki Wakamiya

1/6
#StayHome中の自分磨きで大変身!の画像_1
金曜日にクロエが最新ショットをインスタグラムにアップ。
2/6
#StayHome中の自分磨きで大変身!の画像_2
新しいヘアスタイルや以前より痩せた華奢なスタイルに賞賛の声が続出!
3/6
#StayHome中の自分磨きで大変身!の画像_3
「毎年別人に見える」とツイッターで言われるなど、その変身ぶりに注目が集まるクロエ。
4/6
#StayHome中の自分磨きで大変身!の画像_4
クロエのインスタグラムでは、娘のトゥルーとの2ショットも多数。
5/6
#StayHome中の自分磨きで大変身!の画像_5
左からクロエ、元恋人のトリスタン・トンプソン、長女のトゥルー。
6/6
#StayHome中の自分磨きで大変身!の画像_6
2019年11月のクロエと比較すると、ダイエットに成功した様子!
FEATURE
HELLO...!