15歳下の恋人の影響!? 急激に若返った俳優ベン・アフレックのパパラッチ写真に驚きの声

交際中の女優アナ・デ・アルマス(32)との犬の散歩をパパラッチされたベン・アフレック(47)。そのルックスが2カ月前より確実に若返っていることが話題に!

2020年5月25日(現地時間)、交際中の女優アナ・デ・アルマス(32)とともに、ロサンゼルスで愛犬たちを散歩させるベン・アフレック(47)がキャッチされた。

Photo:Backgrid/アフロ
Photo:Backgrid/アフロ

『007』最新作に出演するなど、注目の若手女優であるアナは、可憐な白いレースのワンピース姿。ベンは上下スウェットの部屋着スタイルでアナの手を握り、うれしそうな笑顔を見せている。

映画のなかでも、その無表情ぶりがしばしば話題になるベンだけに、輝くような笑顔はかなり衝撃的。加えて、そのルックスが「急に若返った」ともっぱらの評判!

Photo:Broadimage/アフロ
Photo:Broadimage/アフロ

実際、今年4月にアナと犬の散歩させていた時は、白いヒゲが目立っていたベン。ところが、それらはいつの間にか姿を消し、髪ともどもダークカラーに大変身。15歳の年の差カップルのアナとベンだが、見た目年齢はぎゅっと縮まった印象。

この2カ月間はマスクを着用していたのでわからなかったが、その間に、髪とヒゲをカラーリングした可能性が大!

Photo:Backgrid/アフロ
Photo:Backgrid/アフロ

スリラー映画『Deep Water(原題)』で、夫婦役を演じたのを機に交際に発展。3月にアナの故郷キューバを一緒に観光するところがキャッチされ、交際が発覚したふたり。4月30日(現地時間)、アナの32回目の誕生日には、ふたりだけで誕生日をお祝いしたと思われるツーショットをインスタグラムにアップして交際をオープンにした。

Photo:Instagram(ana_d_armas)
Photo:Instagram(ana_d_armas)

さらに、5月23日(現地時間)には、ベンと元妻ジェニファー・ガーナー(48)の3人の子どもたち、ヴァイオレット(14)、セラフィナ(11)、サミュエル(8)も加わり、5人で犬の散歩をする姿がパパラッチされている。

子どもたちをアナと会わせたということは、アナとの関係は順調かつ真剣交際に発展していると考えてよさそう!

Photo:X17/アフロ
Photo:X17/アフロ

元妻ジェニファーも、ベンが新しい恋を見つけたことを喜んでいるとか。そんな周囲のサポートも受け、幸せいっぱいなアナとベンの今後の展開を見守りたい。

 

1/5
15歳下の恋人の影響!? 急激に若返ったの画像_1
15歳差には見えない? 若々しいベンとアナ。Photo:Backgrid/アフロ
2/5
15歳下の恋人の影響!? 急激に若返ったの画像_2
今年4月に撮影されたベンはヒゲに白いものが目立つ。Photo:Broadimage/アフロ
3/5
15歳下の恋人の影響!? 急激に若返ったの画像_3
共演作『Deep Water』撮影現場でのベンとアナ。Photo:Backgrid/アフロ
4/5
15歳下の恋人の影響!? 急激に若返ったの画像_4
インスタグラムで交際宣言!
5/5
15歳下の恋人の影響!? 急激に若返ったの画像_5
ベンの3人の子どもたちと共に犬の散歩。Photo:X17/アフロ
FEATURE
HELLO...!