ハンサム度もおしゃれ度も抜群! グウェン・ステファニー、14歳になった長男キングストンの最新フォトを公開

グウェン・ステファニー(50)の息子キングストン・ロスデイルくんが誕生日を迎え、14歳に! ますますハンサムになった彼に注目が集まった。

2020年5月26日(現地時間)、長男キングストン・ロスデイル(14)の近影に、「最初に生まれた我が子、14歳の誕生日おめでとう。神様、彼のママにしてくれてありがとう #loveukingstonjames」とメッセージを添えて、インスタグラムに投稿したグウェン・ステファニー(50)。

この投稿をInstagramで見る

happy 14th bday to my first born son -thank u God for marking me HIS MAMMA GX #loveukingstonjames

Gwen Stefani(@gwenstefani)がシェアした投稿 -

ビーチを背景ににっこりと微笑むキングストンは、凛々しい眉、くっきり二重の目もとなど、まさに「正統派イケメン」という言葉がぴったり。ファッショニスタとして知られる母の影響か、ヘアにはハイライトを入れ、アクセサリーを重ね付けするなど、おしゃれ度も上々。ハンサムなティーンへと成長したキングストンの姿に、歓喜のコメントが多数寄せられたのは言うまでもなし!

キングストンくんは、グウェンとギャヴィン・ロスデイル(54)の間に生まれた生粋の2世セレブ。幼い頃から両親に連れられて、コレクションショーのフロントロウや映画のプレミアなどのビッグイベントに参加していたこともあり、幼い頃から「美しいセレブキッズ」としてファンを獲得していたほど。

Photo:Getty Images
2009年8月に開催されたコレクションショーのバックステージにて撮影された、グウェン、キングストン、ギャヴィン。Photo:Getty Images

しかし両親は、ギャヴィンの浮気発覚を受けて2015年8月に離婚を表明。親権は夫婦ともに与えられたが、離婚後はグウェンが子どもたちを連れてイベントに参加するように。

そんなグウェンの現在の恋人といえば、カントリー歌手のブレイク・シェルトン(43)。キングストンの誕生日には、前述の写真以外にも、ブレイクとキングストンの良好な関係が垣間見えるムービーをシェアしたグウェン。

この投稿をInstagramで見る

happy b day kingking gx @blakeshelton #😘😘😘😘😘😘😘

Gwen Stefani(@gwenstefani)がシェアした投稿 -

キングストンを抱き寄せて、何度も頬にキスをするブレイク。迷惑そうにするキングストンがブレイクから離れると、キスされた部分を手で拭うというオチが話題に! そんなふたりのやり取りを見て、「微笑ましい」、「本当の親子みたい!」などコメントが殺到した。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

グウェンはキングストンの他に、次男のズマ(11)と三男のアポロ(6)がいるが、ふたりにも我が子のように愛情を注ぐブレイクをベタ褒め。そんなブレイクと、代理出産での子作りを計画していることを明かしていたグウェン。ハッピーなニュースが届くのも、そう遠くはない?

1/4
ハンサム度もおしゃれ度も抜群! グウェンの画像_1
グウェン・ステファニー(50)の息子キングストンくんが誕生日を迎え、14歳に!
2/4
ハンサム度もおしゃれ度も抜群! グウェンの画像_2
幼い頃から、「美しいセレブキッズ」としてファンを獲得していたキングストンくん。
3/4
ハンサム度もおしゃれ度も抜群! グウェンの画像_3
グウェンの恋人ブレイク・シェルトン(43)との良好関係が垣間見えるムービーもシェアされた。
4/4
ハンサム度もおしゃれ度も抜群! グウェンの画像_4
ブレイクと代理出産での子作りを計画していることを明かしていたグウェンだけに、さらに賑やかなセレブファミリーになる日もそう遠くはない?
FEATURE
HELLO...!