結婚22周年を迎えたシンディ・クロフォード、懐かしのウェディング写真とともに記念日を祝福!

幸せあふれるバハマでの挙式から22年、シンディ・クロフォード(54)がインスタグラムを更新! 夫ランディ・ガーバー(58)への変わらない愛を最大限にアピールした。

1998年5月29日に、実業家ランディ・ガーバー(58)と結婚したスーパーモデルのシンディ・クロフォード(54)。挙式の場に選んだのは、リゾート地バハマ。裸足で行われたビーチウェディングが、当時大きな話題を呼んだ。

Photo:ロイター/アフロ

そんな幸せあふれる結婚式から、22年。先週金曜に記念日を迎えたシンディは、インスタグラムを更新。投稿したのは、ウェディングケーキを前に「ファーストバイト」を行うふたりのオフショット。無邪気にケーキを分け合う、楽しそうな姿が印象的!

Photo:Instagram(@cindycrawford)

キャプションには、「22年前、家族や友人たちとバハマに行って、愛を誓ったのを覚えてる? あなたと、あなたと過ごした人生は、私にとってかけがえのないものよ」とのコメントが。ランディへの変わらない愛を最大限にアピールした。

Photo:Instagram(@randegerber)

これに対し、ランディもインスタグラムで反応。「22年前、シンディと一緒にいたいと思ってから、ずっと彼女を離さなかった。ハッピー・アニバーサリー!」とメッセージを綴り、シンディとのツーショットを公開。ふたりの甘いやり取りに、ファンもほっこり。

シンディとリチャード・ギア/Photo:Getty Images

モデルデビューしてからというもの、ロバート・デ・ニーロ(76)と交際し、リチャード・ギア(70)と結婚するなど、華々しい恋愛遍歴を誇っていたシンディ。しかし、1998年にランディと再婚してからはすっかり落ち着き、誰もが認めるおしどり夫婦に。

Photo:Getty Images

その後、ランディとの間には、プレスリー(20)&カイア(18)とふたりの子どもが誕生。今ではハリウッドを代表する「モデル一家」としてだけでなく、仲良しファミリーとしても注目を集めている。

Photo:Instagram(@cindycrawford)

Photo:Instagram(@cindycrawford)

ちなみにシンディは、記念日にあたり、インスタグラムのストーリーも更新。ランディからはローズの花束、カイアからは手作りケーキをプレゼントされたことを明かしている。来年の記念日でも、また仲睦まじい姿を見せてくれることに期待!

text:Kyoko Kawaguchi

1/6
結婚22周年を迎えたシンディ・クロフォーの画像_1
1998年5月29日(現地時間)、実業家ランディ・ガーバー(58)と結婚したスーパーモデルのシンディ・クロフォード(54)。裸足で行われたビーチウェディングが、当時大きな話題を呼んだ。
2/6
結婚22周年を迎えたシンディ・クロフォーの画像_2
先週金曜に記念日を迎えたシンディは、インスタグラムを更新。投稿したのは、ウェディングケーキを前に「ファーストバイト」をするふたりのオフショット。
3/6
結婚22周年を迎えたシンディ・クロフォーの画像_3
ランディもインスタグラムで反応。愛あふれるメッセージとともに、シンディとのツーショットを公開。ふたりの甘いやり取りに、ファンもほっこり。
4/6
結婚22周年を迎えたシンディ・クロフォーの画像_4
デビューしてからというもの、華々しい恋愛遍歴を誇っていたシンディ。しかし、1998年にランディと再婚してからはすっかり落ち着き、誰もが認めるおしどり夫婦に。
5/6
結婚22周年を迎えたシンディ・クロフォーの画像_5
ちなみにシンディは、記念日にあたり、インスタグラムのストーリーも更新。ランディからはローズの花束が贈られたことを明かしている。
6/6
結婚22周年を迎えたシンディ・クロフォーの画像_6
カイアからのプレゼントは、両親をイメージしたピックつきの手作りケーキ。来年の記念日でも、また仲睦まじい姿を見せてくれることに期待!
FEATURE
HELLO...!