ジェニファー・ロペス、キュートな子犬をお迎え! ハッピー度満点なファミリーフォトを公開

ジェニファー・ロペス(50)と、婚約者で元野球選手のアレックス・ロドリゲス(44)が近況をSNSに投稿。新しい家族として子犬を迎えたというハッピーなニュースにファンもほっこり。

ジェニファー・ロペス(50)が2020年6月11日(現地時間)にインスタグラムで近況を報告! ジェニファーの12歳の息子、マクシミリアンにサプライズで子犬をプレゼントしたことを明かした。

ジェニファーはインスタグラムにマクシミリアンと子犬の動画をアップして、「ようこそ我が家へ! 私たちはマクシミリアンに可愛いゴールデン・ドゥードルの仔犬を買ってあげたんだけど、まだ名前を付けていないの。このキュートな子に何て名前を付けたらいいかしら。タイソン? ヤンキー? すべてはすぐに明らかになるわ!」とコメント。

家族に新メンバーが加わったことを報告したジェニファー。またコメントには@tbdpupofficialというアカウント名が書かれており、子犬専用のインスタグラムアカウントを開設したことも判明!

この投稿をInstagramで見る

My grandmama’s bestie @lacarba took my new official pupstagram portrait. What do you think!?🐶

@ tbdpupofficialがシェアした投稿 -

子犬のアカウントにはすでに1万3000人のフォロワーがおり、プロフィール欄には「僕はグランマ@ jloとグランパ@arodが大好き!」と、ジェニファーと婚約者のアレックス・ロドリゲス(44)の名前が。

ジェニファーかアレックスが自ら書いたものと思われる、思わずほっこりしてしまう自己紹介が記されていた。

アレックスもまた、自身のインスタグラムに、子犬と一緒に撮影した家族写真を投稿。ジェニファーとアレックス、子どもたちの集合写真で、アレックスがすでにジェニファーの子どもたちとも打ち解けている様子が分かる。

Photo:Instagram(arod)
Photo:Instagram(arod)

ジェニファーとアレックスは、SNSで大きな話題を呼んだアレックスのロマンチックなプロポーズを経て、2019年3月に婚約。瞬く間にハリウッドのパワーカップルに。ふたりがどんな結婚式を挙げるか、ハネムーンはどこに行くのかにも周囲の関心が集まっており、ジェニファー自身も「盛大な結婚式にしたい」と話していた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

しかし今年5月末、テレビ番組『トゥデイ・ショー』に出演したジェニファーは、新型コロナウイルスの影響で結婚式が延期になったことを告白。

「今年は素敵な計画を色々と考えていたから、ちょっとがっかりしているわ。でも神様にはもっと大きなプランがあるんだと思うの。だから私たちは立ち止まって今の状態を見極めているわ。でも(この状況は)きっとよくなる。そうなると信じないとダメよね」とポジティブなコメントをした。

年齢を重ねるにつれ美しさに磨きをかける、ジェニファーのウェディング姿が見られる日が楽しみ!

text:Saki Wakamiya

1/4
ジェニファー・ロペス、キュートな子犬をおの画像_1
ジェニファー一家が飼い始めた仔犬。名前はまだ決まっていないとか。
2/4
ジェニファー・ロペス、キュートな子犬をおの画像_2
アレックスもハッピーな家族写真をインスタグラムにアップ!
3/4
ジェニファー・ロペス、キュートな子犬をおの画像_3
去年ジェニファーにプロポーズしたアレックス。
4/4
ジェニファー・ロペス、キュートな子犬をおの画像_4
ジェニファーは結婚式が延期になったことを報告し、「残念」と語った。
FEATURE
HELLO...!