「ママは僕をほっとくのが好き」! キム・カーダシアン、息子の珍回答にびっくり仰天

母の日にあたり、セイント(4)が書いたというカードを公開したキム・カーダシアン(39)。息子の本音にヒヤリとしながらも、嬉しさが隠せない?

現在、4人の子どもを育てているキム・カーダシアン(39)。2020年6月13日(現地時間)、インスタグラムのストーリーに、息子セイント(4)が母の日に書いたというあるカードを公開した。

この投稿をInstagramで見る

Kim Kardashian West(@kimkardashian)がシェアした投稿 -

これは学校から出された課題のひとつで、自分の母親について紹介するというもの。この中で、なかなかの珍回答を見せたセイント。まず、キムの年齢については「11歳」とアンサー!

また、キムの好きなことを書く欄には、「ママは僕をほっとくのが好き」との答えが。息子の率直(?)な回答に、キムもびっくり仰天。「何これ!」と思わずツッコミを入れている。

Photo:Instagram(@kimkardashian)

続く質問には、「お気に入りの手料理はババ(焼き菓子)」「好物はアスパラガスとジュース」「ワークアウトが得意」と答える一方で、最後は「ママは僕を抱きしめてくれて、物を買ってくれるから最高」と締めくくったセイント。

Photo:Instagram(@kimkardashian)

これを見たキムは、「物を買ってくれるから」の部分をしっかり消した上で、「ベストアンサーよ! 確かにその通りだわ!」と大喜び。正直すぎる息子の本音にヒヤリとしながらも、とても嬉しそう。

Photo:Instagram(@kimkardashian)

つい先日は、ノース(7)、セイント、シカゴ(2)、サーム(1)の4人の子どもたちの写真をシェア。「私のハートのすべて」とコメントし、改めて愛をアピールしたキム。昔のパーティガールっぷりはどこへやら、すっかり母親の鑑となっている。

Photo:Instagram(@kimkardashian)

さらにこの投稿のあとには、サームが初めて歩いたことを嬉々として報告。夫カニエ・ウエスト(43)を含めたおしどりファミリーエピソードは、この先もまだまだ続きそう!

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
「ママは僕をほっとくのが好き」! キム・の画像_1
母の日にあたり、息子セイント(4)が書いたというカードを公開したキム・カーダシアン(39)。
2/4
「ママは僕をほっとくのが好き」! キム・の画像_2
「ママは僕をほっとくのが好き」との答えに、キムもびっくり仰天。「何これ!」と思わずツッコミを入れている。
3/4
「ママは僕をほっとくのが好き」! キム・の画像_3
最後は、「ママは僕を抱きしめてくれるから最高」と締めくくったセイント。正直すぎる息子の本音にヒヤリとしながらも、とても嬉しそう。
4/4
「ママは僕をほっとくのが好き」! キム・の画像_4
つい先日は、4人の子どもたちの写真をシェア。「私のハートのすべて」とコメントし、改めて愛をアピールした。
FEATURE