「学校に行きたくない!」ベッカム家の末っ子ハーパー、勉強よりもアートに夢中

ロックダウン中、アートやクラフトの制作にハマっていたヴィクトリア・ベッカム(46)の娘ハーパー。わずか8歳にして、クリエイティブな才能をのぞかせていた!

2020年6月16日(現地時間)、ヴィクトリア・ベッカム(46)がインスタグラムを更新。ロックダウンが緩和され、学校再開が近づく中、娘ハーパー(8)が書いたというメモを公開した。

Photo:Instagram(@victoriabeckham)

写真に映っているのは、ベッカムファミリーの邸宅の窓。そこには、「学校がキライなの。代わりに絵を描いていてもいい?」というピンクの文字が。どうやらハーパーは、学校に行きたくないことを両親に伝えたかったよう。

そんなメモを、「ハーパーからのメッセージ」と紹介したヴィクトリア。これ以外のコメントはなかったものの、普段からひとり娘を溺愛しているのは周知の通り。本人の気持ちを大切にしたいと、心の中で思っているのかも?

Photo:Instagram(@victoriabeckham)

ロックダウン中は、ホームスクーリングの傍ら、アートやクラフトの制作に夢中だったハーパー。ヴィクトリアは娘の才能が誇らしいようで、ハーパーが描いた絵をたびたびインスタグラムで公開している。

Photo:Instagram(@victoriabeckham)

また過去には、サングラスをキュートにデコレーションしたことも! シールをひとつひとつ選びながら、熱心にカスタマイズ。ファッションデザイナーの母さながらの、クリエイティブな一面をのぞかせていた。

Photo:Instagram(@victoriabeckham)

さらにハーパーといえば、大の読書好きで有名。幼いときから絵本に熱中する姿を見せているだけあって、今でも本に目がないとか。最近は、父デヴィッド(45)との読書タイムがお気に入り。

Photo:Instagram(@victoriabeckham)

「学校に行きたくない」と漏らしながらも、好きなことをのびのびと楽しむハーパーに、デヴィッド&ヴィクトリアもひと安心? 多才な両親の愛情をたっぷりと受けながら育った彼女のこと、この先さらなる才能を見せてくれるかも!

text:Kyoko Kawaguchi

1/5
「学校に行きたくない!」ベッカム家の末っの画像_1
インスタグラムを更新したヴィクトリア・ベッカム(46)。ロックダウンが緩和され、学校再開が近づく中、娘ハーパー(8)が書いたというメモを公開した。
2/5
「学校に行きたくない!」ベッカム家の末っの画像_2
窓には、「学校がキライなの。代わりに絵を描いててもいい?」という文字が。どうやらハーパーは、学校に行きたくないことを両親に伝えたかったよう。
3/5
「学校に行きたくない!」ベッカム家の末っの画像_3
ロックダウン中は、アートやクラフトの制作に夢中だったハーパー。ヴィクトリアは、ハーパーが描いた絵をたびたびインスタグラムで公開している。
4/5
「学校に行きたくない!」ベッカム家の末っの画像_4
サングラスをキュートにデコレーションしたことも! ファッションデザイナーの母さながらの、クリエイティブな一面をのぞかせていた。
5/5
「学校に行きたくない!」ベッカム家の末っの画像_5
幼いときから絵本に食いつく姿を見せていたハーパーは、今でも本に目がないとか。最近は、父デヴィッド(45)との読書タイムがお気に入り。
FEATURE