娘以上の破天荒キャラ? リンジー・ローハンの母親が、一度も会ったことがない男性と婚約!

リンジー・ローハン(33)の母ディナ・ローハン(57)が、フェイスブックで知り合った男性と婚約をしたことが明らかに!

女優リンジー・ローハン(33)の母親、ディナ・ローハン(57)が、フェイスブックで出会った男性と婚約したことを発表した。

お相手の名前は、ジェシー・ナドラー(55)。実はこのふたり、インターネットや電話で連絡を取り合ってはいるが、実際に会ったことはないというから驚き!

Photo:
Photo:Getty Images

米サイト『Entertainment Tonight』がディナに取材したところ、「私たちは物理的に会ってはいないけど、実際に“会ったとき”が結婚するとき」だと話したという。

この報告に娘のリンジーは反対したかと思いきや、とても喜んだというから驚きは倍増! さらに、リンジーがこれまで結婚しなかった理由が「母のため」であったとも明かしたそう。

Photo:Backgrid UK/アフロ
Photo:Backgrid UK/アフロ

「リンジーが、こう言ったの。『ママがパートナーを見つけることを、ずっと待っていたの。だから嬉しいわ。私がこれまでシングルでいたのは、ママがパートナーを見つけられないと思っていたからよ』って」

Photo:Shutterstock/アフロ
Photo:Shutterstock/アフロ

ふたりが実際に会った際、結婚が実現するかは定かではないが、リンジー含む周囲はすでに祝福ムード。ちなみに、ジェシーはすでに婚約指輪を渡しており、ディナとのフェイスタイム中にサプライズで届くよう宅急便で手配したのだとか!

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ロックダウンが解除されたら、実際に会う約束をしているというふたり。実際に結婚するのか、今後の進展に注目!

text:Mayu Yamamoto

1/4
娘以上の破天荒キャラ? リンジー・ローハの画像_1
リンジー・ローハンとディナ・ローハン母娘。
2/4
娘以上の破天荒キャラ? リンジー・ローハの画像_2
リンジーの誕生日パーティでのディナとリンジー。娘に負けじと派手なスタイルで臨んだ母のディナ。
3/4
娘以上の破天荒キャラ? リンジー・ローハの画像_3
タレントとしても活躍するディナは、いくつになっても若々しく美しい。
4/4
娘以上の破天荒キャラ? リンジー・ローハの画像_4
ニューヨークで開催されたガラパーティに出席したローハン家族。左から、マイケル・ローハン・ジュニア(32)、リンジー・ローハン、アリアナ・ローハン(26)、ディナ・ローハン。
FEATURE
HELLO...!