カイア・ガーバーが大変身! トレードマークのブルネットヘアを大胆にカラーリング

髪をブロンドに染め、華麗にイメチェンしたカイア・ガーバー(18)。すっぴん&カジュアルな格好にもかかわらず、その姿はいっそうゴージャスに!

デビュー以来、母シンディ・クロフォード(54)ゆずりの美しいブルネットヘアをキープしていたカイア・ガーバー(18)。久々にその姿がパパラッチされると、髪色がブロンドに! 外出自粛中に大胆イメチェンしていたことが発覚した。

Photo:Backgrid/アフロ

2020年6月22日(現地時間)、家族でランチするため、父ランディ(58)が経営するレストランを訪れたカイア。車から降りるなり、輝くようなブロンドヘアを披露!

これまでランウェイや撮影でブロンドのウィッグを着用することはあったものの、実際にカラーリングしたのは初めて。すっぴん&カジュアルな装いにもかかわらず、そのオーラは絶大! 魅力を増した新生ルックに、ファンからも絶賛する声が相次いでいる。

Photo:Instagram(@kaiagarber)

外出自粛が続く中で、たびたびイメチェン願望をほのめかしていたカイア。今年4月に行われた米メディアのインタビューでも、「髪を切るか、染めるかしたいわ」と話していたばかり。

その後、ハイライトを入れたニューヘアをインスタグラムで公開。このときもイメージをがらりと変えて話題になったが、本人にとってはまだまだ物足りなかったよう?

Photo:Instagram(@kaiagarber)

ちなみにロックダウンを利用して、新たにタトゥーを入れたことも明らかに。18歳にして、すでに10個以上のタトゥーコレクションをもつカイア。今回は行きつけのショップが閉まっていたため、なんと自ら施術! しかし想像以上に難しく、ドットを刻むだけで終わってしまったとか。

Photo:Instagram(@kaiagarber)

ステイホームを経て、身も心も一新? ブロンドヘアでランウェイを席巻する姿を見られる日が楽しみだ。

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
カイア・ガーバーが大変身! トレードマーの画像_1
デビュー以来、ブルネットヘアをキープしていたカイア・ガーバー(18)。久々にその姿がパパラッチされると、髪色がブロンドに!
2/4
カイア・ガーバーが大変身! トレードマーの画像_2
たびたびイメチェン願望をほのめかしていたカイア。今年4月のインタビューでも、「髪を切るか、染めるかしたいわ」と話していたばかり。
3/4
カイア・ガーバーが大変身! トレードマーの画像_3
その後、ハイライトを入れたニューヘアを公開。イメージをがらりと変えて話題になったが、本人にとってはまだまだ物足りなかったよう。
4/4
カイア・ガーバーが大変身! トレードマーの画像_4
ロックダウンを利用して、新たにタトゥーを入れたことも明らかに。行きつけのショップが開いていなかったため、なんと自ら施術!
FEATURE
HELLO...!