アリアナ・グランデ、新恋人とのツーショットを初公開! 「世界一キュートなカップル」と羨む声が続出

恋人ダルトン・ゴメスとのツーショットを投稿したアリアナ・グランデ(27)。すでにミュージックビデオで共演するなど、熱愛アピールは増すばかり!

2020年6月26日(現地時間)に、27歳の誕生日を迎えたアリアナ・グランデ。これに合わせ、前日にインスタグラムを更新。交際中の不動産エージェント、ダルトン・ゴメスとの初のツーショットを公開した。

Photo:Instagram(@arianagrande)

「もうすぐ27歳」というキャプションとともに投稿されたのは、9つの写真や動画。日頃から可愛がっているペットや子どもの頃の写真が並ぶ中、7枚目にダルトンとのカップルフォトが!

ボーイフレンドの腕に抱かれたアリアナは、ハッピーな表情を浮かべ、この上なく幸せそう。お似合いなツーショットに、ファンからは「世界一キュートなカップル!」と羨む声が続出している。

ふたりが付き合い始めたのは、今年の1月。交際宣言をしたのはつい先月で、ダルトンはアリアナとジャスティン・ビーバー(26)とのコラボ曲『Stuck With U』のミュージックビデオに出演。親密なスキンシップを披露し、恋人であることをアピールした。

また同じタイミングで、レディー・ガガ(34)とのコラボ曲『Rain on Me』のプロモーションビデオにも揃って登場。このときは、傘をもつアリアナの上から、シャワーで水をかけるという役でカメオ出演している。

そんなダルトンの写真を、インスタグラムのストーリーにアップしたアリアナ。自分のために奮闘する恋人にぞっこんな様子。

Photo:Instagram(@arianagrande)

交際半年足らずで、早くも熱愛ぶりを世界に知らしめたふたり。ミュージックビデオ&インスタグラムの次は、レッドカーペットデビュー?なんて噂も。さらなるラブラブツーショットに期待したい!

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
アリアナ・グランデ、新恋人とのツーショッの画像_1
27歳の誕生日を迎えたアリアナ・グランデ。交際中の不動産エージェント、ダルトン・ゴメスとの初のツーショットを公開した。Photo:Getty Images
2/4
アリアナ・グランデ、新恋人とのツーショッの画像_2
ボーイフレンドの腕に抱かれたアリアナは、この上なく幸せそう。ファンからは「世界一キュートなカップル!」と羨む声が続出している。
3/4
アリアナ・グランデ、新恋人とのツーショッの画像_3
ジャスティン・ビーバー(26)とのコラボ曲『Stuck With U』のミュージックビデオで共演。親密なスキンシップを披露し、恋人であることをアピールした。
4/4
アリアナ・グランデ、新恋人とのツーショッの画像_4
レディー・ガガ(34)とのコラボ曲『Rain on Me』のプロモーションビデオにも揃って登場。自分のために奮闘する恋人に、アリアナもぞっこん。
FEATURE
HELLO...!