カニエ・ウェスト、巨大な浴室を豪華にデコレート! ビリオネアに認定された妻キム・カーダシアンを祝福する

ビリオネア認定を受けたキム・カーダシアン(39)のために、サプライズを決行したカニエ・ウェスト(43)。持ち前のセンスをバスルームで炸裂させた。

「KKW BEAUTY」の株を一部売却したことで総資産額が10億ドルを超え、正式にビリオネアとなったキム・カーダシアン(39)。これにあたり、夫カニエ・ウェスト(43)があるサプライズを用意していたことが明らかに!

Photo:Getty Images

2020年6月30日(現地時間)、「家に帰ったら、バスルームが『森』になってたの!」とインスタグラムのストーリーで興奮気味に報告したキム。

バスタブやその周辺に飾られているのは、色も形もさまざまなドライな草花。色のトーンや配置のバランスも絶妙で、まるでひとつのアートピースのよう。

Photo:Instagram(@kimkardashian)

もともとミニマルなインテリアで知られるキム&カニエ邸。カニエはそんな自宅にぴったりな装飾で、妻のために「癒しの空間」を作り上げたのだった。

さらにバスルームには、ラブレターまで置かれていたとか。キムも「本当に美しい贈り物だわ」と感動したようにコメントし、喜びを伝えている。

Photo:Instagram(@yeezymafia)

グラミー賞受賞歴をもつミュージシャンでありながら、デザイナーとしての顔ももつカニエ。自身のストリートファッションが話題を呼び、2015年にアパレルライン「イージー」を設立した。

「アディダス」とコラボレーションしたスニーカーで爆発的ヒットを飛ばしたほか、先日は「ギャップ」との新コレクションを展開予定であることも発表! ブランドからラブコールが絶えない姿を見れば、バスルームで披露した美的センスにも納得。

ちなみにキムがビリオネア認定されたことを受け、ツイッターでも祝福したカニエ。「ビリオネアになった君を誇りに思う。こうして人生が続いていく(still life)のは素晴らしいこと。だから僕は静物(still life)を贈るよ」と、これまた絶妙な言葉遊びでコメントしている。

この投稿をInstagramで見る

Kim Kardashian West(@kimkardashian)がシェアした投稿 -

先週末は、子どもたちを連れてワイオミング州へ出かけたカニエ&キム。旅先では、壮大な自然を背景に、オールレザールックで堂々の決めポーズ。話題に事欠かないふたりから、ますます目が離せない⁉︎

text:Kyoko Kawaguchi

1/5
カニエ・ウェスト、巨大な浴室を豪華にデコの画像_1
正式にビリオネアとなったキム・カーダシアン(39)。これにあたり、夫カニエ・ウェスト(43)があるサプライズを用意していたことが明らかに!
2/5
カニエ・ウェスト、巨大な浴室を豪華にデコの画像_2
バスタブやその周辺に飾られているのは、色も形もさまざまなドライな草花。カニエはミニマルな自宅にぴったりな装飾で、妻のために「癒しの空間」を作り上げたのだった。
3/5
カニエ・ウェスト、巨大な浴室を豪華にデコの画像_3
グラミー賞受賞歴をもつミュージシャンでありながら、デザイナーとしての顔ももつカニエ。ブランドからラブコールが絶えない姿を見れば、バスルームで披露した美的センスにも納得。
4/5
カニエ・ウェスト、巨大な浴室を豪華にデコの画像_4
ちなみにキムがビリオネア認定されたことを受け、ツイッターでも祝福。これまた絶妙な言葉遊びでコメントしている。
5/5
カニエ・ウェスト、巨大な浴室を豪華にデコの画像_5
先週末に訪れたワイオミング州では、オールレザールックで堂々の決めポーズ。話題に事欠かないふたりから、ますます目が離せない⁉︎
FEATURE
HELLO...!