10点満点中、3.5点! ウェイトレスに「態度が悪い」と暴露されたヘイリー・ビーバーが謝罪

ジャスティン・ビーバー(26)の妻でモデルのヘイリー・ビーバー(23)が「態度の悪い客」と批判されたことに対し謝罪をし、注目されている。元ウェイトレスの女性が暴露したセレブたちのなかには、ジジ&ベラ・ハディッド姉妹やキャメロン・ダラス(25)も!

ニューヨークのとあるレストランで働いていた女性が、これまで来店したセレブたちに点数をつけるという動画をTikTokで公開。ジジ・ハディッド(25)やベラ・ハディッド(23)、カイリー・ジェンナー(22)などS級セレブの名前が続々と挙がるなか、ヘイリー・ビーバー(23)について「態度が悪い」と一刀両断し、話題を集めている。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

2020年7月12日(現地時間)にTikTok動画を公開したのは、ニューヨーク・マンハッタンのセレブ御用達レストランでウェイトレスとして働いていたというジュリア・カロリン。話題の動画は、客として訪れたセレブたちの態度に、10点満点で点数をつけるという内容だった。

彼女はヘイリーについて、「これは物議をかもすことになるかもしれない。ヘイリーには何度か会ったことがあるけど、感じがよかったことは一度もないわ。彼女のことを好きになりたいけど、3.5点かな」とバッサリ!

@juliacarolann

These are just my personal experiences, pls take with a grain of salt 💖 xo ##greenscreen ##manhattan ##fyp ##foryoupage ##celebrity ##rating ##newyork

♬ OUT WEST - JACKBOYS & Travis Scott

セレブたちのリアルな対応を評価した動画は瞬く間に話題を呼び、公開からわずか数日で260万以上の「いいね」が付けられた。すると、これにヘイリー本人が反応! 「もし私の態度が悪かったなら謝ります。わざとではなかったの」と、動画に対して謝罪コメントを投稿した。

Photo:TikTok(juliacarolann)
Photo:TikTok(juliacarolann)

また、挙がったセレブたちのなかでもっとも高評価だったのは、モデルのジジ&ベラ・ハディッド姉妹。「とても素敵! 礼儀正しくて、スタッフにも親切」と10点中10点の満点をマーク!

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

一方で、ヘイリーよりも評価が低かったのはカイリー・ジェンナー(22)。500ドルの食事に対しチップを20ドルしか払わなかったとして、10点中2点という最低評価に。

ちなみにレストランでのチップの相場は食事代の15〜20%と言われており、この場合の20ドルはかなりの破格。今年、セレブ長者番付でダントツの1位に輝いたカイリーとだけあって、財布の紐の硬さがマイナスに映ってしまった!?

Photo : Instagram (kyliejenner)
Photo : Instagram (kyliejenner)

さらに“SNS王子”ことキャメロン・ダラス(25)も、「失礼な人」と10点中4点の低評価。閉店後に店に来て食事をさせろと要求した挙句、「俺が誰だかわかってる?」と言ったというという、非常識な行動を暴露されてしまった。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ジュリアはさらにこの動画のパート2を3日後に公開! そこで最高得点を付けたのはビヨンセ(33)で、「帰るときにちゃんと私の方を見て、“ありがとう”って言ってくれたの。すごくキレイだったわ」と大絶賛。1000万点という満点を超えた高得点!

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

どちらの動画も大反響を呼んでおり、今後さらなるセレブの採点が投稿される可能性も!? 「次は自分かも?」とヒヤヒヤしているセレブもいたりして。

text:Saki Wakamiya

1/5
10点満点中、3.5点! ウェイトレスにの画像_1
飲食店のスタッフに対する「態度が悪い」と暴露されたヘイリー。
2/5
10点満点中、3.5点! ウェイトレスにの画像_2
ニューヨークの元ウェイトレスの女性がセレブたちを採点!
3/5
10点満点中、3.5点! ウェイトレスにの画像_3
「セレブには珍しく親切」と高評価を得たジジ&ベラ・ハディット。
4/5
10点満点中、3.5点! ウェイトレスにの画像_4
非常識な態度を暴露されたキャメロン・ダラス。
5/5
10点満点中、3.5点! ウェイトレスにの画像_5
ビヨンセは丁寧にお礼を言ったとして最高評価!
FEATURE
HELLO...!