不倫騒動から一転! ジャスティン・ティンバーレイク&ジェシカ・ビール、極秘で第2子を迎えていた

不倫騒動を乗り越え、ラブラブなカップルへと戻ったジャスティン・ティンバーレイク(39)&ジェシカ・ビール(38)。ベビーの誕生で、ますます絆は深まった?

英紙『デイリー・メール』の報道により、ジェシカ・ビール(38)が、ジャスティン・ティンバーレイク(39)との第2子を出産していたことが発覚。ジェシカは妊娠も公表していなかったため、突然のニュースに世界が仰天!

Photo:Getty Images

誕生したベビーは、第1子のサイラス(5)と同じく男の子とのこと。新型コロナウイルスの感染が広がってからはロサンゼルスを離れ、モンタナ州の別荘で暮らしているふたり。出産後はジェシカの母親も駆けつけ、子育てをサポートしているとか。

2020年3月以降は一度もパパラッチされていない上、インスタグラムでも全身写真の投稿を避けていたジェシカ。注意していてもファンに勘づかれてしまうセレブが多い今の時代、ここまで隠し通せたことに対しても驚きの声が。

Photo:Instagram(@justintimberlake)

5年間の交際を経て、2012年にゴールインしたジャスティン&ジェシカ。レッドカーペットにはいつもふたりで登場し、仲睦まじいツーショットを披露。浮いたうわさもなく、ハリウッドでも数少ないおしどり夫婦と言われていた。

Photo : The Mega Agency/アフロ

しかし昨年11月、当時の共演者と親密そうに手をつなぐジャスティンの姿がパパラッチされ、不倫疑惑が浮上! いつもはめている結婚指輪をしていなかったこともあり、ジェシカとは離婚寸前か⁉︎と大きな話題となった。

その後ジャスティンは、この疑惑を完全否定。インスタグラムで「酔っていただけで何もなかった。妻と子どもには申し訳ないと思ってる」と公開謝罪し、事なきを得ていた。

Photo:Instagram(@jessicabiel)

そして今、再びラブラブなカップルへと戻ったふたり。ベビーの誕生で、ますます絆は深まった? 子どもたちを交えた仲良しファミリーフォトを見られる日が、待ち遠しい!

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
不倫騒動から一転! ジャスティン・ティンの画像_1
ジャスティン・ティンバーレイク(39)&ジェシカ・ビール(38)が、第2子を迎えていたことが明らかに! 妊娠も公表していなかったため、このニュースには世界がびっくり。
2/4
不倫騒動から一転! ジャスティン・ティンの画像_2
5年間の交際を経て、2012年にゴールインしたふたり。浮いたうわさもなく、ハリウッドでも数少ないおしどり夫婦と言われていた。
3/4
不倫騒動から一転! ジャスティン・ティンの画像_3
しかし、昨年11月、映画の共演女優と親密そうに手をつなぐジャスティンの姿がパパラッチされ、不倫疑惑が浮上! ジェシカとは離婚寸前か⁉︎と大きな話題となった。
4/4
不倫騒動から一転! ジャスティン・ティンの画像_4
そして今、再びラブラブなカップルへと戻ったふたり。子どもたちを交えた仲良しファミリーフォトを見られる日が、待ち遠しい!
FEATURE