ジャスティン・ビーバー、妻ヘイリーのおかげでニキビを克服! ツルツルになった美肌を披露する

ここ数年ニキビに悩まされ、すっかり自信をなくしていたジャスティン・ビーバー(26)。妻ヘイリー(23)が考案したスキンケア法で、キレイな肌を取り戻す⁉︎

妻ヘイリー(23)のアドバイスのもと、外出自粛中にスキンケアに励んでいたジャスティン・ビーバー(26)。2020年7月23日(現地時間)、ついにインスタグラムでその成果を報告した。

Photo:Getty Images

ここ数年、ずっとニキビに悩まされてきたジャスティン。一部では、ジャスティンが患っているライム病や慢性伝染性単核球症の治療による薬の副作用が原因とも言われていた。しかし、どんな理由であれ、この肌荒れによりすっかり自信をなくしてしまっていたという。

そんなジャスティンのために立ち上がったのが、モデルの妻ヘイリー。すっぴんでも毛穴レス、という究極の美肌をもつヘイリーは、ベアミネラルのアンバサダーを務めるなど、ビューティケアに熱心なことでも知られている。

Photo:Instagram(@haileybieber)

夫婦で出演するフェイスブック配信の番組『The Biebers on Watch(ザ・ビーバーズ・オン・ウォッチ)』では、「ジャスティンは、本当は肌がキレイなのよ。だからロックダウンの期間を利用して、改善しようと頑張ってるの」と明かしたヘイリー。

Photo:Getty Images

番組内では、実際にジャスティンに伝授したスキンケア法も紹介。美容液をつけたり、パックをしたりしながら、「外出自粛が終わったら、間違いなく元の肌に戻ってるわ」と自信たっぷりに話していた。

Photo:facebook(@TheBiebersonWatch)

そして先日、ついにスキンケアの成果を公開したジャスティン。なんとニキビは跡形もなく消え去り、つるんとしたタマゴ肌に! 本人も相当嬉しいようで、「ヘイリー、ありがとう」と感謝の気持ちを伝えている。

Photo:Instagram(@justinbieber)

ちなみに24日(現地時間)には、パンデミックの影響で延期していたワールドツアーを、来年夏に開催することも発表。ニキビの悩みから解放され、ツアーの準備にもますます気合いが入りそう!?

text:Kyoko Kawaguchi

1/5
ジャスティン・ビーバー、妻ヘイリーのおかの画像_1
妻ヘイリー(23)のアドバイスのもと、外出自粛中にスキンケアに励んでいたジャスティン・ビーバー(26)。ついにインスタグラムでその成果を報告!
2/5
ジャスティン・ビーバー、妻ヘイリーのおかの画像_2
ここ数年、ずっとニキビに悩まされてきたジャスティン。この肌荒れにより、すっかり自信をなくしてしまっていたという。
3/5
ジャスティン・ビーバー、妻ヘイリーのおかの画像_3
そんなジャスティンのために立ち上がったのが、モデルの妻ヘイリー。ベアミネラルのアンバサダーを務めるなど、ビューティケアに熱心なことでも知られている。
4/5
ジャスティン・ビーバー、妻ヘイリーのおかの画像_4
フェイスブック配信の番組『The Biebers on Watch(ザ・ビーバーズ・オン・ウォッチ)』では、実際にジャスティンが行っているというスキンケア法も紹介。
5/5
ジャスティン・ビーバー、妻ヘイリーのおかの画像_5
ついにその姿を公開したジャスティン。なんとニキビは跡形もなく消え去り、つるんとしたタマゴ肌に!
FEATURE
HELLO...!