ニコール・キッドマンがテイラー・スウィフトとのシミラールックを披露! 大ファンとして、最新アルバムの発売を祝福

ニコール・キッドマン(53)がかねてから大ファンであるテイラー・スウィフト(30)にラブコール!? テイラーの衣裳がかつてのニコールの主演映画『ビガイルド 欲望のめざめ』のスタイリングとそっくりだと注目の的に!

女優のニコール・キッドマン(53)が、テイラー・スウィフト(30)の新作アルバムの衣裳とそっくりなスタイルをSNSで披露。大女優からのラブコールを受けたテイラー本人もコメントをするなど、スターふたりの交流が話題を集めている。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ニコールは2020年7月24日(現地時間)、インスタグラムを更新。前日にサプライズリリースされたテイラーのニューアルバム『フォークロア』について「このアルバムが大好き」とコメントした。

投稿された写真は、2017年に公開されたニコールの主演映画『ビガイルド 欲望のめざめ』の撮影現場で撮影されたもの。

Photo:Instagram(nicolekidman)
Photo:Instagram(nicolekidman)

白いドレスに、アップにまとめたヘアスタイル、ラフに羽織った黒いジャケットなど、確かにふたりの姿はそっくり。

Photo:Instagram(taylorswift)
Photo:Instagram(taylorswift)

ニコールはこの投稿に「フォークロア・シスターズ」とハッシュタグを付けており、以前自身が着用した衣裳が偶然テイラーのものとそっくりだったことから、アルバムリリースを祝してシェアしたよう。

Photo:YouTube
Photo:YouTube

このラブコールに感激したテイラー本人も、ニコールの投稿に「この写真が私を笑顔にしてくれたわ♡ あなたって最高!」とコメント。ふたりの相思相愛ぶりをアピールした。

Photo:Instagram(nicolekidman)
Photo:Instagram(nicolekidman)

ニコールはかねてからテイラーの大ファンとして知られており、娘を連れてたびたびテイラーのライブに足を運んでいる。2018年には、夫で歌手のキース・アーバン(52)のツアーには行かず、テイラーのライブに駆けつけたというエピソードも! ニコールは同じ衣裳で夫の楽曲『Blue Ain't Your Color』を歌う動画も投稿しており(現在は削除)、さらなる話題を集めた。

ちなみにテイラーのニューアルバム『フォークロア』はストリーミング配信でリリースされ、発売後すぐに大ヒット! 初日だけで、8,000万以上ダウンロードされたという。

ニコールを含む多くのセレブが絶賛しており、女優のブレイク・ライブリー(32)もインスタグラムでコメント。「心、魂、ユーモア、情熱、知性、機知、斬新さ、リアリティー、想像力、強さ、脆さ、そして何よりも愛にあふれている」と賞賛を送った。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

そんなブレイクと大親友として知られるテイラー。アルバム内の1曲『ベティ』はブレイクの3人目の子どもの名前だと言われている。ブレイクは昨年10月に第3子を出産し、子どもの名前はこれまで明かされていなかったが、テイラーの楽曲のタイトルという意外な形で発表されたことでファンは驚き!

ファンだけでなくセレブをも魅了するテイラーの最新アルバム。ワールドツアーが開催される日が待ち遠しい!

text:Saki Wakamiya

1/7
ニコール・キッドマンがテイラー・スウィフの画像_1
ニコールは以前からテイラーの大ファン! ライブにも足を運んでいる。
2/7
ニコール・キッドマンがテイラー・スウィフの画像_2
ニコールは2017年に公開された映画の撮影中の写真をインスタグラムで公開!
3/7
ニコール・キッドマンがテイラー・スウィフの画像_3
テイラーのニューアルバムとスタイリングが似ていると話題に!
4/7
ニコール・キッドマンがテイラー・スウィフの画像_4
ニコールは動画もアップしており、歌う様子もそっくりだと注目を浴びた。
5/7
ニコール・キッドマンがテイラー・スウィフの画像_5
テイラーは先日新アルバム『フォークロア』をサブライズリリースした。
6/7
ニコール・キッドマンがテイラー・スウィフの画像_6
53歳とは思えぬ美貌のニコール。インスタグラムのフォロワーは700万人以上!
7/7
ニコール・キッドマンがテイラー・スウィフの画像_7
テイラーの親友、ブレイクと夫のライアン・レイノルズ(43)。
FEATURE
HELLO...!