費用は5億円越え! ベッカム夫妻、長男ブルックリンの挙式にヘンリー王子夫妻を招待か

ブルックリン・ベッカム(21)とニコラ・ペルツ(25)が婚約を発表してから数週間。今度は、結婚式のゲストリストに注目が集まっている。

2020年7月11日(現地時間)に婚約を発表したブルックリン・ベッカム(21)と恋人のニコラ・ペルツ(25)。来年、ニコラの父であり投資家のネルソン・ペルツ(78)が費用を出し、イギリスとアメリカで盛大な挙式を行う予定だと報じられた。

Photo:Splash/アフロ
Photo:Splash/アフロ

そして、式のゲストリストの一部が関係者の証言で明らかに。トップには、とある“大物夫婦”の名前が!

その大物夫婦とは、今年3月に英王室を離脱したヘンリー王子(35)とメーガン妃(38)。ブルックリンの両親であるデヴィッド・ベッカム(45)とヴィクトリア・ベッカム(46)が、息子の結婚式にふたりを招待したいと考えているよう。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

デヴィッドとヴィクトリアは2018年に行われたヘンリー王子とメーガン妃の結婚式に出席しており、両夫婦の親交は深い。

ふたりの関係者は、英タブロイド紙『ザ・サン』に「デヴィッドとヴィクトリアは、ヘンリー王子夫妻が出席すれば、より特別な式になると思っている。多忙なふたりに出席してもらうため、招待状をできるだけ早く出したいと考えているようだ」と明かした。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

そのため現在、ベッカム夫妻は結婚式の日取りを大急ぎで決めようと動いているのだとか。

また、ブルックリンのゴッドファーザーである歌手のエルトン・ジョン(73)の名前もリストに挙がっているそうで、式ではエルトンがパフォーマンスをするのではないかという証言も!

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

費用は400万ポンド(約5億4000万円)と噂されるブルックリンとニコラの結婚式には、ほかにどんな顔ぶれが揃うのか? デヴィッドとヴィクトリアの幅広い交友関係を考えると、ロイヤルウェディングにも劣らぬ豪華なセレブ陣が集まりそう!?

text:Mayu Yamamoto

1/4
費用は5億円越え! ベッカム夫妻、長男ブの画像_1
先日婚約を発表して幸せいっぱいのブルックリン・ベッカムとニコラ・ペルツ。
2/4
費用は5億円越え! ベッカム夫妻、長男ブの画像_2
英王室を離脱後、その動向に注目が集まるメーガン妃とヘンリー王子。
3/4
費用は5億円越え! ベッカム夫妻、長男ブの画像_3
ヘンリー王子とメーガン妃の結婚式に出席したときのヴィクトリア・ベッカムとデヴィッド・ベッカム。
4/4
費用は5億円越え! ベッカム夫妻、長男ブの画像_4
歌手のエルトン・ジョンとヴィクトリア・ベッカム。家族ぐるみで親交がある。
FEATURE
HELLO...!