ハリウッドが誇る美ブラザーズ! サーフィンを楽しむヘムズワース3兄弟の肉体美にうっとり

マッチョなイケメン俳優、ヘムズワース3兄弟がサーフィンを楽しむ姿が目撃された。ウェットスーツ越しでも分かるパーフェクトボディに見惚れてしまう女性が続出中!?

映画『アベンジャーズ』シリーズのクリス・ヘムズワース(36)、映画『ハンガーゲーム』シリーズのリアム・ヘムズワース(30)、そしてドラマ『ウエストワールド』のルーク・ヘムズワース(39)と、全員が俳優として活躍しているオーストラリア出身のヘムズワース3兄弟。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

彼らに共通する魅力は、なんといっても肉体美! 数々の出演作で鍛え上げられたボディを見せつけ、多くのファンを魅了してきた。

そんな3兄弟がプライベートで、そのゴージャスな肉体美を披露! 2020年7月30日(現地時間)、オーストラリア・ニューサウスウェールズ州に位置するバイロン・ベイで、3人揃ってサーフィンをする姿がパパラッチされた。

Photo:Splash/アフロ
Photo:Splash/アフロ

黄色のサーフボードを抱え、海から砂浜へと戻る様子がキャッチされたクリス。その姿は、まるで『アベンジャーズ』のソーが海から現れたかのような神々しい雰囲気!

Photo:Splash/アフロ
Photo:Splash/アフロ

ワイルドなヒゲを蓄え、以前にも増して色気がパワーアップした様子のリアム。昨年から噂されている新恋人のモデル、ガブリエラ・ブルックス(21)と順調な交際を続けているようで、終始穏やかな表情がうかがえた。

Photo:Splash/アフロ
Photo:Splash/アフロ

豪快なサーフィンを披露したあとの長男ルークの姿は、まさに苦み走ったいい男!

日頃トレーニングを欠かさない3人のボディは、ウェットスーツの上からでもわかる引き締まり具合。2時間ほどのサーフィンを楽しんだのち、気だるそうに浜辺を歩く姿は映画のワンシーンさながら。

Photo:Splash/アフロ
Photo:Splash/アフロ

ハリウッドの第一線で活躍する兄弟だけあって、浜辺でおしゃべりしているだけの姿もうっとりとするようなオーラが。世界一美しいと言っても過言ではない(!?)3兄弟の、さらなるプライベートショットに期待!

text:Mayu Yamamoto

1/5
ハリウッドが誇る美ブラザーズ! サーフィの画像_1
俳優として活躍するヘムズワース3兄弟。左から、リアム・ヘムズワース、クリス・ヘムズワース、ルーク・ヘムズワース。
2/5
ハリウッドが誇る美ブラザーズ! サーフィの画像_2
サーフィンを終え、砂浜にあがったクリス。たたずまいが神々しい。
3/5
ハリウッドが誇る美ブラザーズ! サーフィの画像_3
サーフィンを終え、砂浜にあがったリアム。“水も滴るいい男”とは、まさに彼のこと。
4/5
ハリウッドが誇る美ブラザーズ! サーフィの画像_4
サーフィンを楽しんだルーク。弟のリアムとは10歳差だが、彼らに劣らない鍛え上げられたボディが印象的。
5/5
ハリウッドが誇る美ブラザーズ! サーフィの画像_5
サーフィンを終え、浜辺を歩くクリスとルーク。
FEATURE
HELLO...!