減量後のボディを見事に維持! アデル、敬愛するビヨンセとお揃いの衣装で新曲リリースをお祝い

歌手のアデル(32)が久しぶりにインスタグラムに写真をポスト! 45㎏減量の“激やせダイエット”を報じられ注目を集めていたが、変わらずスリムな体形をキープしけていることが判明。大ファンのビヨンセ(38)にエールを送った。

昨年冬頃から“激やせ”を報じられ続け、最新写真がキャッチされるたびに世界をあっと驚かせている歌手のアデル(32)。すっかり定着したスリムボディで、かねてから大ファンのビヨンセ(38)とお揃いの衣装姿を披露!

Photo:Instagram(adele)
Photo:Instagram(adele)

アデルがインスタグラムを更新したのは2020年8月2日(現地時間)。激やせが報じられるようになってから半年以上が経過しているが、リバウンドするどころか、またもスリムアップしているよう。マイナス45㎏という急激なダイエットに心配の声も多数あがっていたが、ヘルシーな笑顔にファンもひと安心!?

モニターに映し出されているのは、アデルが敬愛するビヨンセ。ビヨンセは2020年7月31日(現地時間)に黒人の歴史や体験をテーマにした『Black Is King』をリリースしており、この映像は、収録曲『Already』のミュージックビデオのワンシーン。

Photo:YouTube
Photo:YouTube

ビヨンセがミュージックビデオで着用していたボディスーツと同じ柄の服を着て、ビヨンセ愛を表したアデル。「作品を通して、私たち全員がいつも愛されていると感じさせてくれるクイーン。ありがとう」というメッセージを添え、新曲リリースを祝った。

Photo:Instagram(adele)
Photo:Instagram(adele)

関係者によると、アデルは1日1,000キロカロリーの食事制限と毎日1時間のワークアウトを今も欠かさず行っているとのこと。今年5月に迎えた32歳の誕生日には、ミニスカートをはいた写真をアップ。以前より一段と引き締まった体を披露していた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

昨年10月頃からラッパーのスケプタ(37)との交際を噂されているが、プライベートに関して秘密主義を貫いているアデル。交際を認める発言が出ることはなく、真偽はいまだ不明。

一方で今年6月、アデルがインスタグラムに投稿した写真に、「ついに君のアカウントのパスワードが分かったよ(笑)」とスケプタが意味深なコメントを残しており、ファンの間では「やっぱりふたりは親密な関係!?」と噂が再熱。

Photo:Instagram(skeptagram)
Photo:Instagram(skeptagram)

ダイエットに成功し健康的なスタイルをキープしているアデルは、最近ますますキレイになったと評判。今年は新曲リリースも予定しており、プライベートも仕事も順調そのもの!?

text:Saki Wakamiya

1/5
減量後のボディを見事に維持! アデル、敬の画像_1
ビヨンセが映し出されたモニターの前でポーズをとるアデル。
2/5
減量後のボディを見事に維持! アデル、敬の画像_2
ビヨンセがミュージックビデオで着用したボディスーツとお揃い!?
3/5
減量後のボディを見事に維持! アデル、敬の画像_3
誕生日に投稿した写真で美脚を披露したアデル。
4/5
減量後のボディを見事に維持! アデル、敬の画像_4
2017年のグラミー賞では、受賞者中の最多となる5冠を獲得したアデル。
5/5
減量後のボディを見事に維持! アデル、敬の画像_5
交際を噂されるスケプタはナオミ・キャンベル(50)の元恋人!
FEATURE