マット・デイモンの視線もお構いなし! ベン・アフレック、年下恋人と熱烈キスを繰り広げる

今ハリウッドで最もホットなカップル、ベン・アフレック(47)&アナ・デ・アルマス(32)。マット・デイモン(49)夫妻と出かけたビーチでも、ふたりの世界にどっぷり!

今秋公開予定の映画『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』でボンドガールを演じたアナ・デ・アルマス(32)と交際中のベン・アフレック(47)。付き合って半年が経つも、その熱愛ぶりは落ち着くどころか、ますますヒートアップ!

Photo:Backgrid/アフロ

2020年8月3日(現地時間)、ベンはアナを連れて、親友のマット・デイモン(49)夫妻と外出。すでにアナの紹介は済んでおり、この日は他の友人たちも交えて、マリブのビーチへと向かった。

ところが、ベンはアナに終始夢中! 情熱的にハグやキスをしたり、砂浜に寝転んでイチャイチャしたりと、ふたりの世界にどっぷり浸る姿がとらえられた。

Photo:Backgrid/アフロ

一方でデイモン夫妻は、そんなベンには慣れっこなよう? それぞれビーチを満喫したあと、最後は皆でくつろぎながら談笑する様子がキャッチされている。

Photo:Backgrid/アフロ

ちなみにベンは、元妻ジェニファー・ガーナー(48)にもアナを紹介済み。ジェニファーはベンの恋を応援しているといい、アナもベン&ジェニファーの3人の子どもと良好な関係を築いている。

Photo:Backgrid/アフロ

そして先月、米ゴシップサイト『Us Weekly』の取材に対し、関係者が「ベンはアナを幸せにするためなら何でもやる。それくらい彼女に惚れているようだ」と証言! ふたりの仲がますます深まっていることが明らかとなった。

Photo:Backgrid/アフロ

今やハリウッドで最もホットなカップルとなったベン&アナ。世間の注目度も高く、『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』のプレミアでは、ふたりのツーショットが話題をさらうのを懸念し、ベンが出席しないよう求められたとの噂も。今後の恋の行方はいかに⁉︎

text:Kyoko Kawaguchi

1/5
マット・デイモンの視線もお構いなし! ベの画像_1
今秋公開予定の映画『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』でボンドガールを演じたアナ・デ・アルマス(32)と交際中のベン・アフレック(47)。
2/5
マット・デイモンの視線もお構いなし! ベの画像_2
2020年8月3日(現地時間)、親友のマット・デイモン(49)夫妻と外出。砂浜に寝転んでイチャイチャしたりと、ふたりの世界にどっぷり浸る姿がとらえられた。
3/5
マット・デイモンの視線もお構いなし! ベの画像_3
デイモン夫妻は、そんなベンには慣れっこなよう? それぞれビーチを満喫したあと、最後は皆でくつろぎながら談笑するところがキャッチされている。
4/5
マット・デイモンの視線もお構いなし! ベの画像_4
ベンは、元妻ジェニファー・ガーナー(48)にもアナを紹介。ジェニファーはベンの恋を応援しているといい、アナもベン&ジェニファーの3人の子どもとすっかり仲良し。
5/5
マット・デイモンの視線もお構いなし! ベの画像_5
関係者は、「ベンはアナを幸せにするためなら何でもやる。それくらい彼女に惚れているようだ」と証言! 今やハリウッドで最もホットなカップルに。
FEATURE
HELLO...!