ブラッドリー・クーパー&ジェニファー・ガーナーに熱愛疑惑! ビーチデートがキャッチされる

急接近が報じられたブラッドリー・クーパー(45)&ジェニファー・ガーナー(48)。美男美女の熱愛疑惑に、双方のファンも大盛り上がり!

2001年から2006年にかけて放送されたドラマ『エイリアス』で共演したブラッドリー・クーパー(45)&ジェニファー・ガーナー(48)。長らく友人同士だったふたりだが、ここへきて急接近が報じられた。

Photo:Instagram(@estilodf)

8月4日(現地時間)、マリブのビーチでキャッチされたふたり。海沿いのレストランで食事をしたあと、ブラッドリーの娘リア(3)とともに砂浜でくつろぐ様子がとらえられた。

水着姿のブラッドリーは、寝転んで日光浴を楽しむなど、リラックスムード全開。一方、ジェニファーは、リアと仲良く砂遊び。そんなふたりの姿は、まるで気心の知れたカップルのよう!

Photo:Instagram(@estilodf)

Photo:Instagram(@estilodf)

現在、ともにパートナーはおらず、シングルのふたり。ブラッドリーは、昨年6月にモデルのイリーナ・シェイク(34)と破局。子育てに専念しているせいか、この1年恋のうわさはパッタリと途絶えていた。

Photo:Getty Images

ジェニファーは、ベン・アフレック(47)と3人の子どもをもうけた後、2018年に離婚。つい最近まで実業家のジョン・ミラーと交際していたが、パンデミック前に破局していたことが明らかとなった。

Photo:Getty Images

『エイリアス』共演時は、自宅へ遊びに行き合うほど親しかったというふたり。当時のインタビューでも、ジェニファーがブラッドリーにちょっかいを出すなど、仲睦まじい姿を見せていた。

ちなみにドラマのほかに、映画でも2度共演。それ以降もファッションショーに一緒に出席したり、アカデミー賞にノミネートされたブラッドリーにジェニファーが祝福のメッセージを贈ったりと、親密な関係をキープしていた。

Photo:Getty Images

この美男美女の熱愛疑惑には、双方のファンも大盛り上がり。「お似合い!」「付き合ってほしい」と、早くもふたりの恋を応援するコメントが多く寄せられているとか。続報に期待したい!

text:Kyoko Kawaguchi

1/6
ブラッドリー・クーパー&ジェニファー・ガの画像_1
ドラマ『エイリアス』で共演したブラッドリー・クーパー(45)&ジェニファー・ガーナー(48)に熱愛疑惑が浮上!
2/6
ブラッドリー・クーパー&ジェニファー・ガの画像_2
マリブのビーチでキャッチされたふたり。海沿いのレストランで食事をしたあと、砂浜でくつろぐ様子がとらえられた。
3/6
ブラッドリー・クーパー&ジェニファー・ガの画像_3
日光浴を楽しむブラッドリーに、リアと砂遊びをするジェニファー。ふたりの姿は、まるで気心の知れたカップルのよう!
4/6
ブラッドリー・クーパー&ジェニファー・ガの画像_4
現在、ともパートナーはおらず、シングルのふたり。ブラッドリーは、昨年6月にモデルのイリーナ・シェイク(34)と破局。
5/6
ブラッドリー・クーパー&ジェニファー・ガの画像_5
ジェニファーは、ベン・アフレック(47)と3人の子どもをもうけた後、2018年に離婚。最近交際していた恋人とも破局したばかり。
6/6
ブラッドリー・クーパー&ジェニファー・ガの画像_6
美男美女の熱愛疑惑に、双方のファンも大盛り上がり。早くもふたりの恋を応援するコメントが多く寄せられているとか。
FEATURE
HELLO...!